キンプリ永瀬廉「メゲずにいったら、おうちも泊まることができました」キスマイ玉森裕太の魅力を語る!

更新日:

8月7日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、King & Princeの永瀬廉さんが登場。永瀬さんが仲の良い先輩のKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの関係を語り話題を集めました。

■永瀬廉が「A-Studio+」に登場

番組MCの藤ヶ谷太輔さんとゲストのKing & Princeの永瀬廉さんは、ジャニーズの先輩・後輩という間柄ですが、藤ヶ谷さんは永瀬さんと個人的にゆっくり話すのは、今回が初めてなのだそう。

笑福亭鶴瓶さんは、永瀬さんが事前に書いた番組のアンケートについて「でも廉が書いてた、藤ヶ谷の印象いうのは、物凄いセクシーやと、目線がセクシーで、見せ方が物凄い上手いという」と紹介。

すると、永瀬さんは「ライブとか観させてもらうんですよ、キスマイさんの。そん時に何かもうライブってカメラ目線とかあるじゃないですか、何か来てる人全員抱くんかっていうぐらいの目線とか、それぐらいセクシーなものを感じたので3回ぐらい抱かれた気分になりましたね、僕。目で落とされたというか」と藤ヶ谷さんの目力を絶賛します。

続けて、永瀬さんが「それぐらいセクシーな方だなという印象で、あとクールでっていう」と話すと、藤ヶ谷さんは「だから俺もやっぱりやればできるんだなって思ってますね」と自画自賛しました。

■玉森裕太の登場に藤ヶ谷太輔も「あっ玉!」と驚愕?

また、別の場面で、鶴瓶さんが「嫌われて嫌われて嫌われてんのに食らいついていくんやろ?」と質問を振ると、永瀬さんは「そうっすね、結構あの…先輩方にガツガツいくことがあって」と返答します。

すると、鶴瓶さんは「何で俺のことを好いてくれてんのかっていうのが、あんだけ嫌な面見せてんのにもかかわらず。まだ食らいついてきて。親にね『あんだけ懐いてきてんねんから、あんだけ来てんねんから。あんたちゃんとしてあげなさいよ、あんた子供やね』って怒られたいうて玉、言うとったで」と、取材した玉森裕太さんの言葉を紹介。

藤ヶ谷さんは、玉森さんがまさか登場するとは思わなかったようで「あっ玉!」驚きの表情を浮かべます。ただ、藤ヶ谷さんは「確かに玉が後輩と一緒にいるとか、後輩かわいがってるってエピソードは今まで1回もなかったんですけど永瀬くんだけやっぱ聞きます」と語り、2人が仲が良いことは知っていたとのこと。

■永瀬廉「メゲずにいったら、おうちも泊まることができました」玉森裕太の魅力を語る!

また、鶴瓶さんは「(玉森さんと)何で一緒になったんや?」と疑問を投げかけます。

すると、永瀬さんは「最初に一緒になったのは『DREAM BOYS』という舞台、玉さんがやった時にご一緒させてもらって、何かこの人変わってるなと思って、先輩ですけどこの人変わってんなと思って、喋らんしクールやし、みたいな。で、ちょっと興味を持ってしまって」とコメント。

続けて、永瀬さんは「そっから喋ると凄い何ていうんでしょうね、いい意味で適当なんすよ。自由で…。そこが俺、憧れてしまって。何て自然体な人なんだ、何てナチュラルな人なんだっていうのに、凄い惹かれてしまって、どんどん玉さんを知りたいってなってしまって、気づいたらグイグイ行ってて『お前、近い』って言われて。でもそこでメゲなかったっす、僕は。メゲずにいったら、おうちも泊まることができましたし、ご飯もサシで…」と玉森さんと親しくなったきっかけを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「玉森さんから永瀬廉くんエピソード地上波で聞けるのってなかなかレアやと思うねんなあーー。いやあ、やっぱツンデレって優勝やな。このコンビ好きやしまたブログとか載せてほしいな」「永瀬廉くんを煙たがって(ツンデレのツン)母親に叱られた玉森さんかわゆい」「玉森くんのことをしゃべらんしクールやしいい意味でテキトーなんですよ自由でそこに憧れる。自然体でナチュラルな人廉くんありがとう、玉森くん素敵だった」などのコメントが上がっています。

今回は、永瀬さんが玉森さんに惹かれるようになった理由を聞くことができたので、ファンにとっても貴重な回となったのではないでしょうか。また、永瀬さんが玉森さんに懐いているのだから「ちゃんとしてあげなさい」と怒るお母さんのエピソードも面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.