木村拓哉、松岡昌宏に力強いエール!!『家政夫のミタゾノ』ポスターと激レア写真が話題

更新日:

6月29日、俳優で歌手の木村拓哉さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)のポスターをバックにした写真を投稿し反響を呼んでいます。

■木村拓哉、大きく目を見開いてポーズ!

投稿された写真には、松岡昌宏さん主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」のポスターをバックにして、大きく目を見開いた木村拓哉さんの姿が。ミリタリーカラーのTシャツに黒マスクというシンプルな装いですが、服の上からでも肉体が鍛えられているのが分かります。

また、木村さんは「エレベーターにこのサイズのポスター……迫力が……松岡ぁ〜‼︎ファイトぉ〜‼︎」などと綴りました。かなり大きなポスターでインパクトが大きかったようです。木村さんからの松岡さんへの力強いエールが無事に届いているといいですね。

木村さんの激レア写真の投稿には、約40分で14万以上の「いいね!」が。多くの人がこの投稿に注目しています。木村さんと同じく、松岡さんを応援している人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.