木村拓哉、女性が苦手すぎるCreepy Nutsにアドバイス!「綺麗な人たちにもっとお会いして…」

投稿日:2020/11/23 10:52 更新日:

木村拓哉さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)。11月22日の放送では、木村さんから今月のマンスリーゲスト・Creepy Nutsにアドバイスが贈られ、話題となりました。

■DJ松永、学生時代は「女子から話しかけられても無視する」

今週の放送では、高校生のリスナーから届いた「僕は、年上や同年代の女性と上手く喋れません。どうしたら緊張せずに上手く喋れるようになりますか?」という相談メールを紹介しました。

学生時代を振り返り「女子に興味ないのがカッコいいって思って。女子から話しかけられても無視するっていうのを自分に課してて…」と当時の考えを明かしたDJ松永さん。

松永さんのエピソードに、木村さんは「マジで!?」と驚き、R-指定さんは笑いながら「嫌なやつっ!」と楽しそうにツッコミを入れます。

そんなR-指定さんですが「笑ってる俺も、同じような感じで…。僕は逆に、しゃべり過ぎてまうみたいな。余計な事いっぱいしゃべっちゃって、変な感じになる」と告白。

木村さんが「じゃあ、このリスナーには何のアドバイスも…(出来ない)」とまとめ、2人を笑わせました。

■木村拓哉、女性が苦手すぎるCreepy Nutsにアドバイス!「綺麗な人たちにもっとお会いして…」

現在のDJ松永さんは、仕事となるとなんとか女性と話せるようになったそう。

一方で、R-指定さんが「俺は仕事なのに、しゃべれないです」と素直に告白すると、DJ松永さんからも「女性を目の前にすると、R-指定の全ての機能が停止するんですよ」と言われてしまいます。

そんな2人に、木村さんは「Creepy Nutsは綺麗な人たちにもっとお会いして、もっともっとセッションした方がいいな」とアドバイス。

Creepy Nutsの2人が「そうですね…場数踏んでいかないと」「楽しみだけど、怖い」と心配そうに答えると、木村さんは「絶対そっちの方がいいな」と背中を押します。

さらに、質問メールを送ってくれた高校生リスナーに対しても「もっと場数を踏んでもらった方がいいですね」とアドバイスした木村さん。

続けて「16歳だから、多分いっぱい踏めますよ。だって16歳だよ?無限っすよ」とコメントしました。

■ Creepy Nutsの"思春期エピソード"に「ほっこり」するリスナーも

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「思春期時代の男子らしいエピソードでほっこり」「韻は死ぬほど踏んできたけど場数踏んでないRさん笑」「16歳は無限 良い言葉だな」などの声が上がりました。

メディアへの露出も増えており、大活躍中のCreepy Nuts。女性だけでなく、いろいろな人との「セッション」を期待したリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
木村拓哉 Flow supported by GYAO!
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20201122113000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.