関ジャニ∞横山裕、ついに"相槌だけ"であの曲が完成…!?これには本人も『他にやる事あるやろ』

更新日:

6月22日23時放送「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)では、本編に入りきらなかった未公開企画を公開し、話題になっています。

■横山裕の唇はみたらし団子!?

関ジャニ∞No.1セクシー唇の持ち主との異名を持つ横山裕さん。

今回は「コンビニで買える横山さんの唇」を探すため、耳栓・カニカマ・たわし・みたらし団子など様々な商品とキスをし自身の唇の感触に一番近いものはどれなのかを試します。

横山さんは「俺何させられてるねん」と言いながらもノリノリで楽しんでいますが、村上信五さんは「同期のそんな姿見たないわ」と複雑な表情で見守ります。

また、「KISS」にまつわるデータをテーマにしたトークでは、大倉さんが「ガッチガチのデニムとか履いてこられたら、もう無いんやなって思う」と話し、横山さんは「お前だけギアの掛け方、ちゃうよ」と突っ込みます。丸山隆平さんも「あのさー、今キスのはなししてるのに、なんで、いきなりさー…」ととんでもないネタを入れてきた大倉さんをなだめます。

このくだりに横山さんは「なんか中2みたいな会話してんな、オレら」とまとめ笑いを取りました。

これには、ネット上でも「お前だけギアの入れ方が違うって表現する横山さんのツッコミ、マジで上手いなーと思う」「みたらし団子とカニカマ両方買ってる人いたら間違いなく横山さんの唇どんなんか確認しようとしてる人やな」「横山さんが3回ずつキスしてミッションコンプリートしようとするのを苦しそうに見ている村上さん、大爆笑の年下組…全てが面白すぎた!」と話題になりました。

■横山裕、ついに"相槌だけ"であの曲が完成…!?これには本人も『他にやる事あるやろ』

「クロニクルF」の恒例企画となりつつある、横山さんの「うんうん」いじり。

今回は、横山さんの相槌だけで音階が出来ると言うことで、有名な「はじめてのチュー」という楽曲に横山さんの「うんうん」を当て込み編集した映像が公開されました。

横山さんは「もっとやることあるやろ」と話しますが、この映像にはメンバー一同大爆笑でした。

これにはファンも、ネット上で「今日のクロニクルFは横山担のために作られた神回なのか?」「編集が神ってる」「お腹痛すぎて寝られないwww」などと盛り上がりました。

■安田章大「ちょっと間違ったな」大事件が起きて、ヤラセマジックに!?横山裕『編集だらけや』

また、番組の最後には、安田章大さんがメンバーに内緒で1万円のマジックのタネを購入したエピソードが公開されました。

安田さんは、収録前日から収録直前までひそかに特訓をして、スタジオでリモートマジックを披露します。メンバーからのチャチャ入れにも負けず順調に進んでいたマジックでしたが、最後の最後にまさかの大事件が。

メンバーが「ジョーカー以外のカードを選ぶ」と予言するマジックにもかかわらず、村上さんが選んだカードはまさかのジョーカー。「ちょっと間違ったなぁ」と失敗に気付いた安田さんは、なんと「入れ替えるね」と本来選んで欲しかったカードとジョーカーのカードを入れ替えたのです。これに横山さんも「このマジック編集だらけや」と笑い飛ばしました。

ネット上では「入れ替えるね。はパワーワードすぎ笑笑」「安田さんのヤラセマジック面白すぎて一生笑える」「今日の安田くん、マジでかわいすぎたな…」との声が上がりました。

関ジャニ∞の可愛さがたっぷり詰まった今回の放送。本編に入り切らないトークでもしっかり爆笑を取るのはさすが関ジャニ∞のなせる技だと感じる40分となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター 桜井なお)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.