関ジャニ∞、スタンプ制作のLINE会議公開!ボケの連続に大倉「村上さんパニックや」

更新日:

6月23日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルに、関ジャニ∞が「『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ』制作中!!!!!」を公開し、話題になっています。

■BOYやレンジャーもLINEスタンプに!?大倉と安田がソーシャルディスタンスを保って紹介

ジャニーズ事務所が社会貢献・支援活動の一環として行っている「Johnny's Smile Up! Project」。

今回は、関ジャニ∞がLINEスタンプを制作する模様をアップしました。メンバーがLINEでやり取りを行う会議内容を公開し、話題を呼んでいます。

動画の冒頭で、大倉忠義さんが「なんと関ジャニ∞がLINEのスタンプを発表させていただけることになりましたー」と発表。

安田章大さんが「この距離で大丈夫ですか」と、しっかりとソーシャルディスタンスを保ちながら、一部出来あがったスタンプを紹介します。

これにはファンもネット上で、「エイトのスタンプだと!?買うに決まってんだろ〜♡♡」「あのイラストのスタンプ嬉しい」「LINEスタンプ待ってたー!!意味なく使いまくるよ」と盛り上がりました。

■関ジャニ∞、スタンプ制作のLINE会議公開!ボケの連続に大倉「村上さんパニックや」

「あったら使いたい超個人的なLINEスタンプ」を作成するため、関ジャニ∞のメンバーがLINEで会議を行います。

大倉さんの仕切りで、メンバーが自撮りした写真にコメントをつけて送るのですが、LINEを使い慣れていない横山裕さん、村上信五さんと、LINE慣れしている大倉さん・安田さん・丸山隆平さんでは打つスピードに大きく差が出るため、会議がグダグダに。

村上さんが写真を送信すると、間髪入れずに安田さんは「なんだこれ」とコメント。

早さについていけない村上さんは「えxt?」と返すと、丸山さんは村上さんのコメントを無視して自身の写真と「カピバラクサイ」と送信しし、ボケ倒します。

さらにコメントを入れまくる年下組に、村上さんは「今何がどうなってる」、横山さんは「村上さんの意図がわかりません」と、流れについて行けてないことをコメントします。

このやり取りに大倉さんは、笑いながら「村上さんパニックや」とツッコミました。

これにはネット上でも、「関ジャニのLINEのやつ何度もリピートしてしまうwwお腹よじれる~~~~ww」、「関ジャニ∞ご本人たちのマジのLINEグループトークが見れて最高」、「10分弱でこんなにぎゅっと詰まってるのさすがすぎる」と話題になりました。

■せっかちすぎるスピード感にさすがの声

安田さんは「だって実際使って欲しいもん」と、「はよ逢いたい♡」や「な〜ぁ~」などのスタンプを発案。

一方、丸山さんはお寿司を持った写真に「おすし」とつけ、横山さんの写真には「パスポート取りたいんです」とセリフをつけます。

このやり取りに大倉さんは、「性格出るな」とコメントしました。

このようにLINEの会議では全員がボケ倒し、中々内容が決まらない様子でしたが、発売日は6月25日。

これにはネット上でも、「仕事が早いせっかち集団我らの関ジャニ最高〜〜〜〜!!!!!!」「関ジャニ∞さんの福利厚生えぐ…」「関ジャニ∞が好きで良かったな~」との声が上がりました。

「医療従事者の方への支援」と「ファンを笑顔に!!」を両立させる、まさに関ジャニ∞らしい素敵な企画ではないでしょうか。

どんな環境もプラスに捉え、すぐに行動しカタチにしてくれる関ジャニ∞からまだまだ目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター 桜井なお)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.