関ジャニ∞、生駒里奈と"身体の好きなパーツ"を徹底討論…!?その内容が『中学生並み』と話題に!

更新日:

4月1日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)で、関ジャニ∞のメンバーが女性の身体の好きなパーツについて真剣に語り、話題になりました。

■松村の"ブリンブリン"のお尻に大倉「いいやんか!」

今回、番組にゲストで登場した生駒里奈さんが、女の子に対してスキンシップが激しいことを告白。

乃木坂46に在籍していた頃は、メンバーの頬っぺたを触るなど身体のパーツをよく触っていたのだそう。

なかでも生駒さんが一番のお気に入りは、乃木坂46のメンバーである松村紗友里さんの身体なのだとか。

生駒さんが「お尻がブリンブリンしてて」と、松村さんのお尻の触り心地について語ります。

松村さんのお尻が"ブリンブリン"していることについて、村上信五さんが大倉忠義さんに「社長、どうですか?」と質問。

すると、大倉さんが「いいやんか!」と満面の笑みで答え、笑いを誘いました。

■お尻が小さいと言われたい薄に安田「爆発的にでっかい方がいいよ」

ピュアな女の子を触るのが好きだという生駒さんですが、同じくゲストで出演していた納言の薄幸さんのお尻を触ることに。

薄さんのお尻を触った生駒さんが、「柔らかさは素晴らしい」と絶賛すると、褒められた薄さんは「嬉しい」と大喜び。

村上さんが「どう(お尻を)褒められると嬉しいの?」と質問すると、薄さんが「柔らかいは本当に嬉しい、あとちっちゃいとか」と回答。

すると、安田章大さんが「爆発的にでっかい方がいいよ」と大胆な発言をし、スタジオを爆笑させました。

■関ジャニ∞、生駒と"身体の好きなパーツ"を徹底討論…!?その内容が『中学生並み』と話題に!

話題は、生駒さんの好きなお尻のタイプに。

年齢と共に変化していくお尻が好きだという生駒さんが、「ちょっと垂れて柔らかい方が日本人らしくて好き」とコメント。

横山裕さんが「大人なったらお尻の方がいいって男の人言うじゃないですか? けっこう大人なんですけど、全然そこにいかない」と打ち明けます。

すると、村上さんが「それは移籍せんでええねん。本物のやわらいかいおっぱいに出会ってないからちゃうか?」と助言。

村上さんに続いて、安田さんが「(おっぱいに)満足したら、お尻に移行する」とコメント。

村上さんの言葉に同調するメンバー達に、横山さんが「みんな満足してお尻に行くんですか!?」と驚きます。

さらに、横山さんが「お尻いってるじゃないですか? 大倉さんなんかもう?」と質問すると、大倉さんが「(お尻に)移行しましたね」と認めます。

大倉さんは早い段階で、好みがお尻に変化していったのだそう。

まだその段階まで達していないことに焦った横山さんが、丸山隆平さんに「(お尻に)いかれてますか?」と質問。

すると、丸山さんが「最近おっぱいなんです」と好みが逆戻りした事を告白し、スタジオは爆笑となりました。

「逆もあるの?!」と驚く横山さんに、丸山さんが「自由でいいんだよ」と声をかけ、笑いを誘いました。

ネット上では、「おっぱい派とお尻派…(爆笑)みんな揃って正直!」「今日は中2感、満載!!笑けるわ~平和!」「全員30超えてるはずなのに会話の内容は中学生並みの関ジャニ∞は良い!」「今日のジャニ勉話が濃いww名言めちゃくちゃ出たぞww」などの声が上がっていました。

今回、中学生のように女性の身体の好きなパーツについて討論する関ジャニ∞のメンバーの無邪気な様子が、面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.