Hey!Say!JUMP山田涼介と知念侑李のファンをザワつかせるヘアスタイル…「やばい」と話題

投稿日:2020/12/21 13:39 更新日:

12月20日、Hey!Say!JUMPのスペシャル生配信イベント「『Fab! -Music speaks.-』Online」が仮想ライブ空間「SHOWROOM」で開催されました。山田涼介さんと知念侑李さんの髪型を見たファンがザワついたり、サプライズな発表があったりして話題になりました。

■憧れのメンバーが「コメント見てくれてる!」

12月16日にリリースされたアルバム「Fab!-Music speaks.-」の通常盤を購入した人限定で閲覧できる配信イベント「『Fab! -Music speaks.-』Online」。

イベントは2部制で、メンバーがアルバムに関するトークをしたり、ファンのコメントを踏まえてのトークをしたりと盛り上がりを見せました。

メンバーは2人で1つのタブレットを見てリアルタイムで投稿されるファンの声(コメント)を見る場面も。「指ハートして」「カメラ目線ちょうだい」「手ふって」などのコメントを読み、実際にカメラに向かってファンサービスを行う場面もありました。

ファンとしてもなかなかJUMPメンバーに直接コメントを送る機会がないため、ネット上では「コメント見てくれてる!」「私の読んでくれたかな?」「コメント連投しちゃう!」など、とても興奮していることがわかるコメントが溢れていました。

■山田涼介と知念侑李のファンをザワつかせるヘアスタイル…「やばい」と話題

また、ファンをザワつかせたのは山田涼介さんと知念侑李さんの髪型です。山田さんは、センター分けで、赤色のカラーを毛先に少し入れたヘアスタイルでした。さらに、なんと知念さんも全く同じ髪型で登場したのです。

これにはファンも沸き、ネット上では「まって、これはやばい」「え!?やまちね髪型お揃いじゃん」「本当に遠目で見たらどっちがどっちか分からない(笑)」などのコメントが。

さらに「SHOWROOM」内のコメントでは「リアル双子!(笑)」「やまちね双子じゃん~」「髪型おそろにするのかわいすぎ」などのコメントが続出していました。

そして、第2部では、山田さんが前髪をおろしてヘアスタイルをチェンジ。すると、またもや知念さんも全く同じ髪型に。

山田さんは「髪型変えたんだけど、知念も変わってんのよ!!」とツッコみを入れ、メンバーからも「全く一緒(笑)」「打ち合わせしただろ(笑)」など総ツッコミをされていました。

ネットでも「やまちねの双子感たまらん」「私得。本当にありがとう!!!」「やまちね尊すぎる…!」などの声が続出しました。

■ファンには嬉しいサプライズな発表が…!

イベントでは1部につき2曲ずつアルバム内の曲も披露されました。はじめて披露する曲もありファンから「泣きそう」「めっちゃ感動する」「生歌もっと聴きたい……」などの声が。イベント終了間近になっても「アンコール!」のコメントが鳴りやまないほど大盛り上がりでした。

そこでメンバーの薮宏太さんから「アンコールやもっと観たいっていう声が多かったので、ここで初だしの情報をお伝えさせていただきます。僕たちHey!Say!JUMP、来年の春にライブやりま~す!」とサプライス発表が。

これにはファンも大興奮したようで、ネット上では「え、ちょっと待って。どういうこと?」「うそ!!!泣いてる!!!」「JUMPに会えるの!?まって、震える」「画面の前で叫んだ」など、驚きと感動を隠せないというコメントが相継ぎました。

今回の配信イベントでは、MCトークはもちろん、ファン参加型の企画や、ミニライブ、Hey!Say!JUMPからのビックサプライズもあり、大満足の内容となったのではないでしょうか。春に行われるライブも今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.