嵐・櫻井翔「2人揃うとキラキラすごい」広瀬すず&橋本環奈を絶賛!櫻井ファン『キラキラは負けてないよ』

投稿日:2021/04/23 11:03 更新日:

4月23日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、橋本環奈さんがスタジオに登場。ドラマ「ネメシス」で共演する嵐・櫻井翔さんと広瀬すずさんが橋本さんの印象を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■櫻井翔「2人揃うとキラキラすごい」広瀬すず&橋本環奈を絶賛!

今回は橋本環奈さんが出演するのに合わせてドラマ「ネメシス」で共演する嵐・櫻井翔さんと広瀬すずさんがVTRで登場。

櫻井さんは橋本さんについて「結構長めの台詞だったんですよ。それをつらつらって言っててすごいなと思いました」とコメント。続けて、櫻井さんがすっとぼけた表情で「当たり障りのないエピソードでごめんなさい」と話すと、スタジオの橋本さんは思わず大笑いしました。

また、広瀬さんは「(橋本さんは)結構難しい台詞が多いですよね」と語りかけると、櫻井さんも「そうなのよ」と相槌を打ちます。

橋本さんとは同じ歳という広瀬さんは「環奈ちゃんがいると周りも明るいし、気持ちの良い方だなっていう」と橋本さんの人柄の良さを絶賛しました。

この話を聞いた櫻井さんは「2人揃うとキラキラすごいっすから!そこの通路なんかモヤがかかって見えるぐらい」と広瀬さんと橋本さんが並ぶと際立ってまぶしく見えると言います。

■広瀬すず、橋本環奈の"ミステリーな一面"を明かす

一方で、広瀬さんは、橋本さんの"ミステリーな一面"も目撃したとのこと。そのことについて、広瀬さんが「夕食前くらいにチュロスを食べてて、チュロスとかこう…長いじゃないですか」と両手を広げてチュロスの長さを表現します。

櫻井さんは「ちょっと今やったな!そんなじゃないよ、物干し竿だよそれ!」とチュロスの長さを盛っているとツッコミを入れました。

続けて、広瀬さんは「アイスの上にのったチュロスとかもあって、環奈ちゃんの分も持っててそれを渡したんですアイス。そしたらアイスを食べ終わった後に普通のを食べてて」とチュロスを食べまくる橋本さんの姿を目撃したと言います。

橋本さん自身は"チュロス好き"だと思ったことはないとのこと。それでも、橋本さんは「撮影現場が八景島シーパラダイスだったんですよ、そこで売店とかで売ってて、すずちゃんと『食べたいね』っていう話はしてて、そしたら買ってきてくださって」とコメント。

また、橋本さんは「で、一緒にくれたんです。それがちょっと美味しくてですね、夕食前っていう事を忘れてチュロスだけじゃなくてクレープまで食べて、お腹いっぱいになっちゃったって話なんです」とチュロスに加えてクレープまで食べた事を暴露。

ちなみに、橋本さんはそこで食べ過ぎてしまったため、夕食はあまり食べられなかったそうです。

■櫻井ファンから『キラキラは負けてないよ』の声

今回の放送について、ネット上では「すずちゃんと環奈ちゃんのことを二人揃うとキラキラがすごいって仰ってたけど、いやいやあなたも後光、オーラすごいからってなった」「私にとっては翔くんもキラキラがすごいよ。すずちゃん&ツッコむ翔くん相変わらずほのぼの」「相変わらず撮影現場の雰囲気が良さそうでいいなぁ。橋本環奈ちゃんも好きだから、共演は嬉しい。すずちゃんと2人そろうと、キラキラしてモヤがかかって見える翔くん。翔くんもキラキラは負けてないよ」などのコメントが上がっています。

チュロスのくだりで広瀬さんのコメントにすかさず櫻井さんがツッコミを入れるシーンはほのぼのしていていましたね。「ネメシス」チームの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.