GReeeeN、現役歯科医として関ジャニ∞村上の八重歯に言及「2番と1番の裏辺りがちょっと炎症が起きやすい」

投稿日:2021/02/15 14:56 更新日:

2月14日の「関ジャム 完全燃SHOW」では、GReeeeNのHIDEさんとnaviさんがリモートで出演。GReeeeN・HIDEさんが「関ジャム」に出演した意外な理由を明かし話題を集めました。

■GReeeeN・HIDEが「関ジャム」に出演した理由を明かす

今回の番組では、GReeeeNのメンバーの中から、HIDEさんとnaviさんがリモートで出演しました。

関ジャニ∞・村上信五さんが番組出演を決めた理由を尋ねると、HIDEさんは「いやもうあの…それは僕はちょっと出身が高槻ってとこなんですけど」と村上さんと同じ大阪府高槻市出身であることを明かします。

「えっ!?」と驚く村上さんを横目に、HIDEさんは「高槻の王様から出ろと言われたらそれは出るしか…」と村上さん扮する"TAKATSUKING"の話題も入れて、番組出演を決めた理由を説明しました。

■GReeeeNの曲作りの方法とは?

そして、GReeeeNの作る楽曲の多くが作詞・作曲:GReeeeN表記となっている理由を尋ねられたHIDEさんは「基本的には曲先でトラックから作りますね。メロディーが『こういう歌詞を言ってそうだな』っていうものを引っ張り上げて。まず一番はじめに」とGReeeeNの楽曲制作の過程を説明します。

続けて、HIDEさんは「そこから今度はそれをこうメンバーに見せたりとかしながら、全員で話し合って『ここどう思う?』とか…『これだと伝わるかな?』とかやって曲を作っていってます」とメンバー同士でディスカッションを重ねながら曲を作っていると言います。

また「喧嘩にならないんですか?」という質問には、HIDEさんとnaviさんは声を揃えて「ならないですね」とコメント。メンバー同士の仲の良さが垣間見える瞬間となりました。

他にも、村上さんが「でもまあ歌詞なんて本当に人が増えれば増えるほどアイデアが膨らみすぎて、まとまりにくいものだと思うんですけど(どうですか?)」と問いかけると、HIDEさんは「そうですね。逆にあの…『こういう言葉が出てきたら面白いね』とかっていうのが自分のね…。自分達以外の脳から出てくるっていうのが非常に僕は面白いなと思っています」と明かしました。

■GReeeeN、現役歯科医として関ジャニ∞村上の八重歯に言及「2番と1番の裏辺りがちょっと炎症が起きやすい」

番組では「GReeeeNに聞きたいこと」というテーマで視聴者から質問を募集していました。

その中で、GReeeeNのメンバー全員が現役歯科医ということで、20代女性から「歯科医の皆さん、村上さんの八重歯、どう思いますか?」との質問が。

naviさんは「そうですね。僕個人的にはですねあの…並べたいっていうのが」と歯科医としては治したいという思いはあるそうです。

一方で、HIDEさんは「まあだからその…やっぱりそこの3番がですね上に上がってる…。で、2番が奥に下がってるんですけど、やっぱりそこの2番と3番の辺り、2番と1番の裏辺りがちょっと炎症が起きやすい」と指摘していました。

今回の放送について、ネット上では「GReeeeNさん、村上くんの歯を矯正したいとか治したいとかじゃなくて並べたいとか炎症が気になるってゆう言葉選びに心根の優しさを感じる」「GReeeeNは村上くんの歯を並べたい爆笑。出演者の歯について言うアーティストとか新しいwww」「GReeeeNに曲書いてもらえると多分大方の人類がいい気持ちじゃんね。わ〜いつか叶ってしまうことを祈ります。相性いいもんなあ。高槻の王様に言われて出演するくだり良かった」などのコメントが上がっています。

現役歯科医としてHIDEさんとnaviさんが村上さんの八重歯について指摘する流れは、斬新で興味を持った人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.