堂本剛のインスタをよく見ると…ファンがざわつく事態が発生!「まさかの」「なんで」さまざまな憶測が飛び交う!?

投稿日:2021/04/11 16:27 更新日:

4月11日、KinKi Kidsの堂本剛さんが自身のInstagramを更新。前日に投稿された写真と比べると「間違い探し」になる写真が公開され、ファンをザワつかせました。

■堂本剛の写真に「フォトショ使ってるの?」の声

上記の投稿は、剛さんが投稿した記念すべき1枚目の写真。そして、次の日は、下記のような前日とほぼ同じ写真が投稿されました。

一見すると何が違うのか分かりませんが、1枚目と2枚目は眉毛が微妙に違ったり、背景の雲の形がわずかに異なっていたり、"全く同じ"ではないのです。

そのため、ファンからは、ネット上で「剛くんのインスタなんで2日連続で同じ写真?と思ってよく見たら眉毛の濃さか微妙に違ってて笑った!まさかの間違い探しwww」「間違い探しの剛くん写真よ…剛くんフォトショ使ってるの?」「わずか2枚の写真だけでこんなにも想像妄想膨らむの最高すぎるよ剛さんw」などの声が。

たった2枚の写真で、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っています。それだけ剛さんがSNSを始めることを待ち望んでいたファンが多かったということかもしれませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.