「ふわっとしたボールを…」ぼる塾田辺、亀梨和也とキャッチボールしたこと明かす!上田晋也「亀梨君プロ野球選手じゃないけどな」

投稿日:2021/04/05 11:30 更新日:

4月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、お笑いカルテットのぼる塾がゲストとして登場。ぼる塾・田辺智加さんがKAT-TUN・亀梨和也さんとキャッチボールしたことを明かし話題を集めました。

■ぼる塾・あんりの好みのタイプはあの人?

今回はゲストとしてお笑いカルテットのぼる塾が登場。番組では、ぼる塾のメンバーに「売れたと実感した瞬間」を尋ねてみたところ、実家を出て田辺智加さんと暮らし始めたというきりやはるかさんは「初めての家電で30万円する洗濯機買いました」とコメント。

ここで、くりぃむしちゅー・上田晋也さんから「何でそこ2人で住もうってことになったの?」と聞かれたきりやさんは「あの~結婚願望がないっていう」と回答しました。

続けて、田辺さんも「1人は寂しいっていうことで『どうする?』ってなって一緒に暮らそうってなりました」と語り、2人で暮らす事になった経緯を明かします。

一方で、あんりさんは「もう明日にでもしたいぐらい」結婚願望が強いとのこと。そんなあんりさんに好みのタイプを尋ねると、あんりさんが名前をあげたのが元プロレスラーの佐々木健介さん。

また、ありんさんは「やっぱ体が大きくて強そうなんだけど、こう優しさがまだ見え隠れするというか温かい感じが好きですね…。私も一緒にコストコ行きたいです」と佐々木さんの魅力を力説しました。

■「ふわっとしたボールを…」ぼる塾田辺、亀梨和也とキャッチボールしたこと明かす!上田晋也「亀梨君プロ野球選手じゃないけどな」

ここで、以前からKAT-TUN・亀梨和也さんのファンだと公言している田辺さんに、上田さんが「田辺さんはさ亀梨君のことすごい好きじゃんか。『しゃべくり』でも、亀梨君好きって言ってな」と話を振ります。

すると、田辺さんは「あの後ちょっとお会いすること1回だけ出来ました」とコメント。続けて、上田さんが「実際会った?亀梨君とどんな感じで会ったの?」と問いかけると、田辺さんは「一緒にキャッチボールさせていただいて」と亀梨さんとはキャッチボールをしたことを明かしました。

このエピソードに、上田さんは「おうおうキャッチボール?別に亀梨君プロ野球選手じゃないけどな」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

また、上田さんが「で、どうだった?亀梨君とキャッチボールして」と尋ねると、田辺さんは「私 『まずキャッチボールとかやったことある?』って聞かれて『ないです』って言ったら…。優しいふわっとしたボールを投げてくれました」と亀梨さんは野球初心者にも優しかったことを報告。

この話を聞いた上田さんから「そりゃ誰だってそうするよ。やったことない人に対して、亀梨君じゃなくても」と指摘され、田辺さんは口元を抑えて大笑いしていました。

■亀梨和也とぼる塾田辺のキャッチボール話に反響

今回の放送の放送について、ネット上では「田辺さん亀ちゃんとキャッチボールしたんだ…!よかったねぇ」「田辺さんには絶対亀ちゃんの話しでしょうと思ったら本当にすぐ出てきて笑 亀ちゃんやっぱり優しい」「上田さんから亀ちゃんのこと振ってくれて、ありがとうございます。田辺さんも喜んでキャッチボールの話してくれたよ」などのコメントが上がっています。

田辺さんの話から、亀梨さんの優しさが伝わってきたのではないでしょうか。また、上田さんのツッコミがキレッキレで面白かったですね。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0071437

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.