「嵐にしやがれ」たった数秒の予告にSexyZoneファンが大興奮!出演者の写真が5人で期待高まる

更新日:

8月29日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回はTHE ALFEEがゲスト出演し「デスマッチ」のコーナーを盛り上げました。さらに、番組終盤でSexy Zoneのファンが興奮するお知らせもあり、見どころ満載の1時間となりました。

■嵐の5人に共通点を発見…!

今回の「デスマッチ」のゲストは、THE ALFEEの3人。オープニングトークでは、高見沢俊彦さんから嵐のメンバーに「嵐の全員が共通している部分ってありますか?」という質問がありました。

高見沢さんは「僕らは、ちなみに3人とも二男で3人とも前期高齢者です」と発言し、櫻井翔さんが「それは3人だけの話なのかな?」とツッコみをして、スタジオの笑いを誘います。

そして、気になる嵐の共通点は、櫻井さんが「微妙にズレるんですよ。例えば、血液型でいうと4人(大野智さん、二宮和也さん、櫻井翔さん、松本潤さん)。出身の東京が4人(大野さん、二宮さん、櫻井さん、松本さん)」と紹介すると、どちらも相葉さんだけ入っていないことから、相葉さんが「俺のせいだね…」と少し責任を感じた様子で発言し、嵐メンバーは「俺のせいではないよ!」と笑いながら優しくフォローをしていました。

さらに共通点を探る中、姉がいるものの、大野さん、二宮さん、松本さんは、長男だということが分かります。櫻井さんと相葉さんも長男のため、兄弟については、5人全員に共通点があることが発覚しました。

これに、相葉さんは「よかったぁ。あぶね…長男でよかった、俺」と胸をなでおろしていました。

このやりとりに、ネット上では、ファンから「相葉ちゃんが可愛すぎるw」「嵐みんな長男なんだ!」「嵐自身もみんな今気づいたのかな?(笑)」など、新たな気づきに喜ぶ声があがっていました。

■二宮和也が「可愛すぎる」とファン興奮

今回の「隠れ家A・RA・SHI」の主人は二宮さん。さまざまな芸人をゲストに招き、芸人考案のオリジナルゲームを一緒に楽しむというものでした。

そこで、お題に対して、間髪入れずに頭に浮かんだものを答えていく「0秒ゲーム」に挑戦します。

「二宮和也といえば?」というお題に対し、即座に「かっこいい!」と「お金持ち」と答えた二宮さん。

これに対し、ネット上では「自分のこと、かっこいいとお金持ちっていうニノが可愛すぎる」「即座に自分をほめてる(笑)」「可愛すぎて、全国の二宮担生きてますか?」など、二宮さんに悶絶するファンが続出。ゲームに対し、必死に取り組む二宮さんの姿は多くのファンを魅了したようです。

■たった数秒の予告にSexyZoneファンが大興奮!出演者の写真が5人で期待高まる

また、今回「嵐にしやがれ」の予告では、番組内で重大発表があるとされていました。その予告にドキドキしていたファンも多かったようです。

番組の最後に櫻井さんから9月12日に「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)は、8時間生放送をするという告知が。

ファンは「重大発表ってこのことか!」「今年もやるんだね。楽しみだな」などと、期待を募らせている様子でした。さらに出演者の一部が写真と共に発表され、さまざまなアーティストが紹介される中、ジャニーズファンが注目したのはSexy Zoneの写真でした。

先日、一時活動休止をしていたSexy Zoneの松島聡さんが活動を再開することを発表していて「THE MUSIC DAY」に出演予定のアーティスト写真の中にSexy Zone 5人の写真が表示されていたのです。

たった数秒の予告だったにも関わらず、ネット上では「セクゾの写真が5人に変わっていたね」「え?聡ちゃん…!」「5人の写真見てめっちゃ叫んじゃった!」など、興奮する声が多くあがっていました。

今回の「嵐にしやがれ」では、嵐メンバー5人の新たな共通点が発覚したり、最後に重大発表があったりと見どころ満載の放送となりました。次回の放送はもちろん「THE MUSIC DAY」の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.