櫻井翔、衝撃発言!嵐の曲は「大野のパートだから分からない」まさかの告白に『大野のパート』トレンド入りする事態に

投稿日:2021/04/02 11:55 更新日:

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。4月1日の放送では、櫻井さんの口から大野智さんの名前が出る場面があり、嵐ファンの間で話題になりました。

■櫻井翔、衝撃発言!嵐の曲は「大野のパートだから分からない」まさかの告白

今回番組では、ゲストに登場したYOASOBIとトークを展開しました。話題は、「休日や空き時間の過ごし方」について。

「歌うことが大好き」というYOASOBIのボーカルikuraさんは「カラオケによく行きます」と明かします。

さらに、自らYOASOBIの曲を歌うことも告白。それは練習を兼ねているわけではなく、楽しむために歌っているのだとか。

そこで櫻井さんに対しても、カラオケに行くかどうか質問が。櫻井さんは「行きますよ!」と答えるも、嵐の曲に関しては「『歌って歌って!』ってなるけど、大体、大野のパートだから分からない」と吐露。

グループならではのことに有吉さんが「それ辛いんだよね」と同情すると、櫻井さんは、その場で、大野智さんのパートは全力の手拍子でのりきっている様子を再現してみせて、笑いを誘いました。

■有吉弘行「24㎞歩いてた」櫻井も興味津々の驚きの散歩事情を明かす!

その後、櫻井さんは有吉さんに「ぽっと出来た空き時間とか有吉さん何やってるんですか?」と質問します。

これに有吉さんは「散歩」と回答。さらに「この前、『何キロ歩いたかな?』って万歩計見たら24km歩いてた」と打ち明けます。単なる散歩にしては長距離過ぎる数字にスタジオからは驚きの声が。

「どっからどこまで?」と、スタートから終着地点までを訊かれると、有吉さんは「神田、浅草、両国、蔵前、そして六本木」と答え「楽しいのよ」とコメント。

続けて「ちょっとした空き時間じゃないね、それ6時間だからね。ガッツリ空いてます」と、実は長時間空いたときのことだったことを振り返りつつ、ただの散歩ではないプライベートの散歩事情を明かしました。

■櫻井翔の『大野のパート』がトレンド入りする事態に

そんな有吉さんに出演者から「アスリートの脚力」という指摘が入る中、櫻井さんは「でもやってみようかな?」「暖かくなってきたし良いかもしれませんね」と、車で見る景色とは違う新たな発見ができる散歩に興味を示していました。

ネット上では「まさかの大野呼びきたーーー」「休止中もちゃんと兄さんたてる」などと、櫻井さんが大野さんの名前を出したことにファンからは歓喜の声が。さらにTwitterでは「大野のパート」がトレンド入りに。

また散歩の話題については「それ散歩の域こえてる」「有吉さんの影響で翔ちゃんも散歩に興味あり」といった反応があがっていました。

櫻井さんから大野さんの名前が出たことが、ファンは嬉しくて堪らなかったようです。

有吉さんのただならぬ散歩に驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.