嵐・二宮和也「これはリーダーが…」大野智からのプレゼントでスタッフに突然マウント!?ファン「愛が溢れる」と歓喜の声

投稿日:2021/07/05 10:35 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。7月4日の放送では、嵐メンバー大野智さんの話が飛び出し、ファンの間で話題になりました。

■二宮和也、10代ならではの吸収力について語る「ガラスの10代特有の能力」

番組では、「Thursday」が書けないという中学生のリスナーから、二宮さんは各曜日を英語で書けるかどうかについて質問が。

自身は書けないとするも「14歳の子は書けた方がいい」と断言する二宮さん。「スパスパ入っていく気持ち良さっていうのは本当ガラスの10代特有の能力の一つですよね」と言うと「自分的に時間がかかってるって思うかもしんないけど、何回もやると本当に身になっているっているのは、特徴だよなぁ…いいよなぁって思う」とコメント。

10代ならではの吸収力について感慨深げに語ります。

一方で自身の学生時代について「(スペルを覚えることは)出来なかったし、半分出来なかったというよりも、やらなかったっていうニュアンスの方が強いんだよなぁ、俺の場合」と振り返ると「大変だよね」と寄り添いつつ「頑張ってもらいたいよ」とエールを送りました。

■二宮和也「これはリーダーが…」大野智からのプレゼントでスタッフに突然マウント!?

その後、リスナーのメッセージから「靴」の話題に。年中サンダルを履いていることで知られる二宮さん。

「靴履くタイミングがもうなくなりましたね」と告白します。

また「別に僕、梅雨でも基本的にサンダルなんで」「濡れても帰ってタオルでふけばいいやと思ってるタイプなんで」と言って、季節・気候に左右されないようです。

そんな中、以前の放送で、二宮さんの誕生日祝いでサンダルを贈ったスタッフが「私が差し上げたサンダルではないのですね」と、この日収録で二宮さんが履いているサンダルについて触れると「違います」と返答し「これはリーダーが履いて気持ち良かったから誕生日にあげるよって言われたサンダルです」と説明しました。

そして「そんななんか思いついて『あ、今日誕生日会の収録だった』っていって、行きすがら買ったサンダルとは違うんですよ、ちゃんと履いて『いいな』と思った…」とスタッフをイジりつつ、さり気なく大野智さんからプレゼントされたサンダルであることを明かしました。

■ファン「愛が溢れる」と歓喜の声

二宮さんから突然飛び出した大野さんの話に、ネット上で「大野くんからのサンダル……!!!」「大野さんがくれたサンダル自慢してるのかわいいね」「リーダーサンダル ほんとさらっと話してくれるよね」「智くんとお揃いのサンダル 愛が溢れるー」と、ファンは歓喜していました。

二宮さんが大野さんのサンダルを愛用していることが分かり、ほっこりした方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210704220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.