二宮和也、嵐活動休止後の生活を明かす!「本当久しぶりだなって思ったもんね。ジャニーズの人たち見て」

投稿日:2021/07/26 15:04 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。7月25日の放送では、最近の二宮さんの生活リズムが明らかになり、ファンの間で話題になりました。

二宮和也

■二宮和也、仕事と遊びのオンライン化で困ったこと明かす

番組では、リスナーから「コロナ禍で大学の授業がオンラインになった」というメッセージが届きます。これに対し「リモートってさ、ちゃんと勉強できるのかな?」と呟く二宮さん。

スタッフが「できるんじゃないですか?」と答えると「でもさ通信速度が著しく低下している家だったらさ、何言ってるか聞こえない訳じゃん?ぶつ切りになったりとかさ」と通信回線を気にします。

そして「だってさ一時期、それこそオンライン飲み会とか最初の頃とかあったじゃん。あん時、本当にゲーム出来なかったからね、カクカクしちゃって…みんなで使ってるから」とコメント。

また、仕事もオンライン化されたこともあり「まじほんと動き方がさ、もうこれどうやってやるんだ?みたいな」「めちゃくちゃだったもんね。今はさすがにそんなことは無いけど、最初は凄かったなぁ」と通信回線が混雑して普段通りゲームが出来なくなった時期を振り返りました。

■二宮和也、嵐活動休止後の生活を明かす!「本当久しぶりだなって思ったもんね。ジャニーズの人たち見て」

番組後半には、リスナーから届いたメッセージの中で、ジャニーズWESTの中間淳太さんとKis-My-Ft2の宮田俊哉さんの話題が出ると「宮田くんなんて、マジで本当にもう会わないんだろうなぁ」と笑いながら言い切った二宮さん。

続けて「いや、だって歌番組でしか会わなかったから…キスマイとかマジで会ってないもんなぁ」と吐露します。なんでも、二宮さんは先日放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)を視聴していたそうで「アレ見て、本当久しぶりだなって思ったもんね。ジャニーズの人たち見て」と言うと「ジャにのちゃんねる」に出演するメンバー以外のジャニーズ事務所の人達とは会っていないことも告白。

そして「だから本当、今年大晦日って何したらいいんだろう?みたいな…バタバタしてたわけじゃない?」と思いを巡らせます。嵐の活動休止により、そういった音楽特番に出演することが無くなかった今年の年末の過ごし方に対し、手持無沙汰感があるようです。

「何する!?もう寝てると思うんだけど、俺」「凄いね、俺もう考えられないわ!」と言い放つと「今だってもう9時に寝てるのに、絶対」「しんどいでしょ?9時に寝てるから、もうそっから連絡つかないんだもん」と、現在は生活リズムが一変していることを明かします。

さらに「心配しないでもらいたい。朝の5時ぐらいからは基本的には起きてるから」と、就寝時間を変更にしたことに伴い、起床時間も早くなっているようでした。

■二宮和也の生活リズムの変化にファンからは驚きの声

それぞれの話についてネット上では「二宮和也の回線を快適に保つためにはやくコロナ終息しろ」「リモート飲み会 自分も飲み会した!ではなく、あの時ゲーム出来なかったとなる二宮君が二宮くんらしくて好き」「9時に寝て5時に起きてるの?!」「21時就寝の二宮くん健やかな38歳児でよき」といった反応が挙がっていました。

リモート授業で「勉強ができるのか」という話題で、主体性を発揮できるかどうかという点を気にするのではなく、通信回線を心配するところが二宮さんらしかったですね。

また二宮さんが現在規則正しい生活になっていることに、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210725220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.