嵐・二宮和也、相葉雅紀に『反抗期がなかった』事を明かす!「人となりみてわかるじゃん」

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。5月10日の放送では、TOKIO松岡昌宏さんや嵐メンバーが出てくるエピソードが語られました。

■嵐・二宮和也「そこがやっぱモテ男」TOKIO松岡のモテポイントを語る

番組では、学生時代の先生の名前を覚えているかという話になり、大人になってからも先生の名前を覚えている人に「あれは本当にすごいと思うんだよな」という二宮さん。

そこから「まっさんがちょっとそんな感じだもんな」と松本潤さんの名前をあげ「『この曲何年だっけ?』とか言うと絶対西暦出るもんね。すごいのよ」と感心をみせます。

続けて「松にぃとかもそうなの」とTOKIOの松岡さんの名前もあげます。二宮さん曰く松岡さんは、その時の思い出なんかも覚えているのだそう。

「『オマエあのときこうやって言ってたじゃん』みたいな『いやー全然覚えてないです』とか言っても『なんで覚えてないんだよ』みたいな『オマエ言ってたじゃん』みたいな…」とやりとりを明かし、そのときに松岡さんとは絶対に付き合えないと思ったことを告白。

そして「あの人彼氏だったら大変だよ…マジで全部覚えられてるからね」と松岡さんの恋人目線で想像。

記念日などではない、自分でも忘れてしまうような、ちょっとしたやりとりでも覚えている松岡さんについて「そこがやっぱモテ男なんだろうな」「かっこいいんだよね~」としみじみ語りました。

■二宮、相葉雅紀に『反抗期がなかった』事を明かす!「人となりみてわかるじゃん」

反抗期の話では「絶対にありましたよ、オレだって…」と振り返る二宮さん。

そして「この人間が反抗期がないなんて、そんなはずはないじゃない。こんな生き方をしている人間が…絶対にあったよねって人じゃん」と自身を客観視。

さらに「リーダーとか相葉くんとか…相葉くんは実際に反抗期がなかったんだって」と大野智さん、相葉雅紀さんを例にあげ「でもなんか人となりみてわかるじゃん。まぁなくてもまぁ不思議ではない…だろうなって思うけど、オレは絶対あるじゃん」と言って自身と比較。

そうはいいつつも二宮さんは反抗した記憶は明確にはないそうで「イヤイヤ期が長いのかもしれない」と分析。するとスタッフからは「どっちかっていうとそれは赤ちゃんとかですよね?」と確認されていました。

■二宮による嵐メンバーの話にファン歓喜

この話にネット上では「ニノの中では相葉くんは反抗期なんてありえない存在らしい。そしてニノが赤ちゃん認定されました」「反抗期の話には必ずでてくる相葉くん 今晩は大ちゃんとセット」「相葉くんとリーダーの反抗期についてのお話もうニヤニヤしながら聴いてましたよ」などとコメントが。

またもや相葉さんの話が出てきたことに「安定の相葉さん」「そろそろ相葉くんはベイストに出演料もらってもいいのでは…?(笑)」といった反応もあがっていました。

先週の"うちの翔ちゃん"発言に引き続き、今回も次々と出てくる嵐メンバーの話にファンとしてはいつも以上に楽しめたのではないでしょうか。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200510220000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.