篠田麻里子「ママコーデも可愛い」と好評!娘の一ヶ月検診のコーディネートを披露し話題

投稿日:2020/05/11 14:29 更新日:

5月11日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。先日出産した娘さんの1カ月検診に行く際のスタイルを披露してファンの注目を集めています。

■篠田麻里子「ママコーデも可愛い」と好評!

投稿された写真には、ライトグリーンの半袖オールインワンにブラウンのインナーを合わせ、ブラウンのショルダーバッグを斜めがけにしてポーズをとる篠田麻里子さんの姿が。シックにまとめられた色使いが素敵です。

「今日は真夏日ですね」「少し遅れた一ヶ月検診日なので、楽チンな前開き」「半袖でも暑そうですね」との言葉が綴られており、子どもの検診に行く際のコーディネートを紹介しています。

私服のコーディネート披露に「髪型かわいいなー」「変わらずかわいいってすごいです」「涼しそうな服装やね~もう初夏やね」「まりちゃんきれい」「ママコーデも可愛い!」といった称賛の声が多く寄せられています。

ママになっても変わらずかわいい篠田麻里子さん。ママコーデの紹介も嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.