千鳥ノブ「風磨の尻をあんなに出すなよ!」SexyZone菊池風磨の貴重な"ジャニーズ尻"が話題に

更新日:

2月4日放送の「相席食堂」(朝日放送)に、Sexy Zoneの菊池風磨さんが登場。温泉ロケでジャニーズであるにも関わらず菊池さんのお尻がそのまま放送され、話題になりました。

■ノブ「なんで風磨なん?」菊池の登場に疑問

番組が始まり、VTRに菊池さんが登場するとノブさんが、「『ゴチ(になります!)』つながりでケンティなら意味わかるんよ。なんで風磨なん?」と、まさかの菊池さんのキャスティングに疑問を投げかけ、笑いを誘いました。

ロケが始まり、菊池さんが「こんにちは。菊池風磨です」と自己紹介しますが、その後黙ってしまいます。

沈黙の後、菊池さんが「この後どうしたらいいですか?」とスタッフに助けを求め、慣れないロケに戸惑っている様子でした。

番組のテーマでもある相席をするため、菊池さんが訪れたのが回転焼きのお店。

そこで、菊池さんがお嬢ちばりという名でものまねタレントをしているという女性と相席を成功させます。

菊池さんはその女性から、浜崎あゆみさんと美空ひばりさんのものまねで、「どうもありがとう」の言い方の違いについてレクチャーを受けていました。

ものまねを覚えた菊池さんは、次に行った精肉店で取材交渉の結果をスタッフに、「OKです。どうもありがとう」と、早速美空さんのものまねを披露。

この様子を見ていたノブさんが、「素晴らしいね! さっきの(ものまね)をすぐ吸収して、ここでやるというのは」と菊池さんを絶賛。

すると、大悟さんは「大スベリしてたで」と、実際の状況に鋭くツッコみを入れ、笑いを誘いました。

■菊池、ウェイクボードに初挑戦!その結果は…

その後、菊池さんは相席を重ねて得た情報から、ウェイクボード体験が行える場所へと向かいます。

そこで、初心者はほぼ立つことができないというウェイクボードに挑戦。

初心者の菊池さんがもし立つことができたら、その間の時間はSexy Zoneの新曲をかけるというスタッフからの条件が提示され、気合を入れてウェイクボードに乗る菊池さん。

いざウェイクボードが動き出すと、安定感抜群の様子で難なく立つことに成功した菊池さんは、そのまま落ちることなく乗りこなします。

いつまでも落ちることなくウェイクボードを乗り続ける菊池さんの姿に、思わず大悟さんが「こけぇ!」と本音をぶっちゃけ、スタジオは爆笑となりました。

■ノブ「風磨の尻をあんなに出すなよ!」菊池の貴重な"ジャニーズ尻"が話題に

番組後半に、菊池さんは酒店で出逢った男性と温泉へ向ことに。

温泉につき、菊池さんが脱衣場で服を脱ぐと、下半身の大事な部分は星が散りばめられたモザイクが入りますが、お尻はむき出し状態のまま映し出されます。

この映像に千鳥は大爆笑して、「ジャニーズに怒られます」とノブさんがコメント。

大悟さんは「なんなん、あのモザイク! 風磨のあそこは宇宙か?!」とツッコみ、スタジオはさらに爆笑となりました。

そして、菊池さんのお尻がそのまま映し出されている事に関して、「キレイなお尻。ジャニーズ尻なんか見たことない」とノブさんが驚きを口にしました。

その後、菊池さんは下半身をタオルで巻いて隠しますが、タオルの長さが足りず、お尻までは隠せない状態に。

その結果、後ろを向くと今度は菊池さんのお尻の割れ目の部分だけが映し出されてしまいます。

この様子にノブさんが、「風磨の尻をあんなに出すなよ!」と番組スタッフにツッコみ、「あるやん! ロケとかで履くやつ。わしらでも履かされるで」と大悟さんもスタッフを問い詰めました。

菊池さんが入浴している間も星のモザイクが所々に散りばめられていましたが、本人は気にしていない様子。

最後は温泉の中でおじさんと腕相撲で勝負するなど、和気あいあいな雰囲気でVTRは終わりました。

ネット上では、「このジャンルのジャニーズはいなかった。短期間でこんなに裸体を見せてくれたジャニーズは初めて!」「ジャニーズ尻wwwww菊池君の美尻を見れるのは後にも先にも相席食堂だけやと思うwww」「風磨そんなに見せちゃう?もうガッツリですね。面白い…(爆笑)」などの声があがり、菊池さんの尻が映し出された事が話題になっていました。

今回番組冒頭でロケに不安な様子を見せていた菊池さんでしたが、最後は温泉にまでたどり着き、惜しみなく裸を披露するなど、番組ロケとしては最高の結果になったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.