90年代に女優で大ブレイク、超大物と結婚し芸能界を引退→実業家として成功…42歳の現在

投稿日:2023/04/26 10:21 更新日:

現在は実業家で、以前はタレント・女優として活躍していた榎本加奈子さんが、4月23日に自身のInstagramを更新しました。

榎本加奈子

(画像:公式インスタグラムより)

■今も変わらない美貌を披露!

4月23日に投稿された動画には愛犬のトイプードルを抱えながらおやつを与える様子と、榎本さん自身の表情がしっかりと写っています。

動画では、榎本さんに「よし!」と指示を出されるまでしっかりと待ってから、おやつを食べる愛犬の姿とともに榎本さんの美し過ぎる自撮り笑顔が写っています。

シャープなフェイスラインと端正なお顔立ちは以前のまま。

むしろ、より一層美しくなっているようです。

この投稿にはファンからも、「ヴェルちゃんカワイイ」「トイプードル可愛い」と愛犬の可愛らしさを称賛するコメントや、「かわいい、加奈子ちゃんが」「美しすぎる!」「綺麗なままですてきです」「お美しさは健在ですね」と、榎本さんの変わらない美しさを絶賛する声も多くあがっていました。

榎本加奈子さんは、90年代にスレンダーなボディと大人っぽいお顔立ちで男性ファンを虜にしていた人気タレント。

テレビドラマ『家なき子2』で主役の安達祐実さんを壮絶に虐める役で女優としても大ブレイク。

『おそるべしっ!!! 音無可憐さん』では主演も務め、不思議ちゃんキャラを見事に演じました。

バラエティ番組での自由奔放すぎるキャラも好評で度々共演者を困惑させることも多々。

この不思議ちゃんの行く末を多くの人々が気になっているなか、元プロ野球選手の「大魔神」こと佐々木主浩さんと結婚し、芸能界を引退しました。

現在はカレー店を経営していることも明かされています。

インスタグラムでは夫・佐々木さんとのツーショットも度々登場しています。

引退してもなお、美貌を維持しつづけファンへ情報発信をしてくれる榎本さんのサービス精神に元気づけられた人も多いのではないでしょうか。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.