多忙すぎる田中圭、来年は露出が減る可能性!?ポロッと衝撃発言…!

投稿日:2023/08/28 17:19 更新日:

8月25日放送の「ヤギと大悟」(テレビ東京系)では、田中圭さんがゲストとして登場。来年40歳になる田中さんは今後について語り、注目を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、食事制限解除も…?

旅の前半は乃木坂46・与田祐希さんとも旅をする田中さん。

ヤギのタンポポが除草中、田中さんは「7月に入ってちょっと食事制限してて、7月誕生日なんで誕生日までやろうって言って、それで誕生日迎えたから、今日は何でも食うぞって言ってUberEATSでピザと焼肉とラーメン頼んだの。もう完璧じゃん。久しぶりすぎて全然食べられなかった」とエピソードを明かし、与田さんとのトークが弾みます。

一方で、除け者になった千鳥・大悟さんは「わしがおらんかったら番組が成り立ちません、みたいな顔をせんと、おる意味がないんよ。お母ちゃんとロングトークしてたわ。2人で成り立っててポポを含めて」と子供のように拗ねました。

■人気者の田中圭、来年までスケジュールがビッシリ

4月期はドラマ「unknown」(テレビ朝日系)では高畑充希さんとW主演を務めた田中さんは、現在放送中のドラマ「ブラックポストマン」(テレビ東京系)でも主人公・副島力也を演じるなど、多忙なスケジュールをこなしています。

移動中の車内で大悟さんが「(ドラマを)絶賛撮影中?」と聞くと、田中さんは「絶賛撮影中っす」と返答。

続けて、大悟さんが「ホンマに忙しい合間で…今日は?」と尋ねると、田中さんは「全体は撮休で。マジで暑いんで、帽子・メガネに長ズボン・長袖なんすよ。郵便局の配達員で制服なんですけど、本当暑いっすね」と真夏の撮影の苦労を明かします。

また、大悟さんが「この前の映画とかドラマはいつ終わって? もう被ってるぐらい? もう次は決まってんの? 12月ぐらいまではなんとなく」と質問すると、田中さんは「被ってはいないですね。でも終わって、次終わって次ってなる。来年ぐらいまでは決まってます」と来年までスケジュールが埋まっていると明言しました。

■多忙すぎる田中圭、来年は露出が減る可能性!?ポロッと衝撃発言…!

大きな休みがなく働き続ける田中さんに、大悟さんは「(休みたいって)もう言えるやろ、十分」と尋ねます。

田中さんが「全然言えるし、言わなきゃなと。来年40歳になるんすよ。なので40歳になって、今のペースで仕事するのもなどうかなという所は真面目に考えてるんで…。なんて言うんですね、自分=田中圭でいるより、役でいる方が長いんすよ、人生が」と答えると、大悟さんも「なるほど…。何とかという人間でいて、終わったら次は何とかという人間でいて」と相槌を打ちます。

続けて、田中さんは「なので、自分自身と向き合うそういう時間も持った方がいいのかなとは思いつつ」と、自分の時間も大切にしたいと願望を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ナチュラルな圭くんの魅力が詰まってて癒し効果半端ないなんて神番組なの!」「神番組すぎる大悟さん、ポポちゃん、ありがとう!また圭くん呼んでくれたら嬉しいな」「圭くんと大悟さんのやり取り面白過ぎるゆるりとしてていい番組だな~」などのコメントが上がっています。

田中さんと与田さんにほったらかしにされて、拗ねる大悟さんが面白いですね。

また、田中さんが40歳になるこれからの活動について言及したのも印象的でしたね。

来年以降、もしかしたら田中さんの露出が激減する可能性があるかもしれず、ファンにとっては衝撃発言だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヤギと大悟
https://tver.jp/episodes/eptc6bveok

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.