スザンヌ、里田まいと感動の再会で「来年は優樹菜も」木下優樹菜へLINEしたことを報告

投稿日:2023/08/12 23:33 更新日:

タレントのスザンヌさんがインスタグラムを更新。

里田まいさんとのツーショットを披露し、コメントには木下優樹菜さんを指名した内容も飛び出しました。

スザンヌ

(画像:スザンヌさんインスタグラムより引用)

■ヘキサゴン時代のPaboは今も仲良し!

一児の母でもあるスザンヌさんは、『クイズ!ヘキサゴンII』時代にユニットを組んでいた里田まいさんとのツーショットを公開。

子どもたちを一緒に遊ばせたそうで、日焼けするほど精一杯遊んだ模様。

「半日一緒にいたけど話し足りないよ」と久々の再会が楽しかったそうで「どんだけ♡楽しかったなぁー」とコメント。

最後には「来年は優樹菜も」と、同じくPabo仲間の木下優樹菜さんのことも懐かしみます。

「すぐLINEした」と、締めくくり、木下さんを慕う気持ちを包み隠すことなく報告たのでした。

テレビ業界を引退状態の木下さんの名前が出て、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

Paboの三人が今も仲良しで素敵ですね☆

(編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.