律儀な漢【三代目JSB】ØMI、中居正広の発言にきっちりコメント!「出来る男」「さすがっす」の大歓声

投稿日:2023/08/01 15:59 更新日:

中居正広さんが自身のラジオ番組で三代目JSBを絶賛したことがØMIさん本人に届き、話題になっています。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのØMIさんは、中居さんの人柄に触れつつ彼に感謝する言葉をSNSに投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■中居正広の言葉がØMIに届いた!本人がきっちりコメント

7月29日に放送された「中居正広_ON_and_ON_AIR」(ニッポン放送ほか)で7月15日の『音楽の日2023』(TBS系)について語った中居さん。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下:三代目JSB)のパフォーマンスに触れ「いつもかっこいいけども、改めて『あ、かっこいい』」と振り返り、「何回も僕は『R.Y.U.S.E.I.』観てますけど、やっぱりちょっと『あ! やべー、今回本気だわ』って。毎回本気なんだけど。『あ!』みたいな。三代目もあの中に入ると年齢もだいぶ上になってきて。なんか『いやいや、まだまだだぜ』みたいなのって、あるのかなと思いながら観てたけど」と三代目JSBを絶賛していました。

その内容がネット記事(https://coconutsjapan.com/etm/post-99205/99205/)になると、三代目JSBファンの間で話題になり、ØMIさんの目にも触れることに。

ØMIさんは、記事が公開された当日のうちに、自身のX(=Twitter)で反応したのです。

ØMIさんのX(=Twitter)のコメントはこちら。

「記事拝見しました。中居さんは昔からいつもCM中や本番始まる前に声をかけて下さったり、この日も三代目の本番前にご自身の経験を踏まえたグループ像について貴重なお話しを聞かせてくれました。ありがとうございました」

中居さんのラジオでの発言がネットを通じてØMIさんに届き、さらにØMIさんから中居さんに贈られるとは…なんとも感慨深くなる出来事ですが、ØMIさんが発した言葉がきっかけとなり、ネット上では中居さんの人柄を改めて絶賛する声やØMIさんが明かした裏話に感謝する声が続出。

それぞれのファンからは「中居君にお礼の気持ち伝えてる 臣はこーゆう事出来る男!ホント好きだなぁ人に気遣える…中居君は常に周りを見て発言出来る男 2人共素敵だな」「中居くん、ほんといい人だよね。素敵な男性です!臣くんもね!」「律儀臣ちゃん さすがっす」などの声が上がっています。

今回の投稿では、その言葉からØMIさんの温かい人柄が見えたような気がして、ファンは改めて惚れ惚れしたようですね。

■あの余韻はファンの胸に刻まれていた「あの瞬間は感動しかなかった」

さらに、『音楽の日2023』で三代目JSBが見せた『R.Y.U.S.E.I.』のパフォーマンスが忘れられないという人は多く、ØMIさんの投稿を機に2週間前の熱が再び蘇ってきたというファンも少なくありませんでした。

総勢90人がグループの垣根を越えてランニングマンを披露したあのステージ。中居さんも終わった後に「最高」と大絶賛していました。

ネット上では「2週間とちょっと経つけど、あの瞬間は感動しかなかったです。最後の最後に臣くんがLIVEさながらの雄叫びをあげて、気合いの入った大好きな7人が全力で、でも本当に嬉しそうにパフォーマンスしている姿と垣根を超えたR.Y.U.S.E.I.は一生忘れられない」「私達も見慣れてしまったパフォーマンスだけど…見慣れてるからこそ違いはすぐ分かるよ あの日はホントに凄かった!それを中居くんが汲み取ってくれた事も嬉しいね」などの声が沸きあがっています。

■中居正広にも届いてほしい?SNSの拡散力に期待の声も

また、次はØMIさんの言葉が中居さんに届くよう願うファンも。

ネットでは、「中居さんとのエピソードも教えてくれていつも率直な想いを共有してくれてありがとう中居さんにも届くといいな」「届けたい時に自身が発することの大切さも知ってくれてるおみちゃんらしい言葉で涙溢れる 中居さんにも届きますように」と、SNSの拡散力に期待する声が続出しました。

気遣いの中居さんと律儀なØMIさん。

『R.Y.U.S.E.I.』のパフォーマンスが素晴らしかっただけに、その余韻が生んだ一連のやりとりはファンにとって忘れられない思い出となったようです。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.