KinKi Kids堂本剛「タケダじゃないよ」この人はほんっとwww

投稿日:2023/07/04 14:25 更新日:

7月4日放送の「DayDay.」(日本テレビ系)では、KinKi Kids・堂本剛さんがVTR出演。剛さんはMCの武田真一さんと南海キャンディーズ・山里亮太さんとコラボしてやってみたいことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■堂本剛が武田真一と山里亮太とコラボしたいこととは?

番組ではソロプロジェクト・ENDRECHERIとして精力的に活動する剛さんにインタビューを実施。

オシャレな剛さんは様々な企業とタッグを組み、ファッションアイテムなどをプロデュースする企画「堂本剛プロデュース」を昨年からスタートさせました。

「DayDay.」のMCとコラボしたいことを聞くと、剛さんは「武田さんとは『タケダじゃないよ』っていう曲を作りたい。やりましょうか…真剣に作りますけど、武田さんのギターが欲しいですね。僕が弾いちゃダメですね。『DayDay.』でやっていいんだったらやりますけど」と、武田さんをテーマにした曲作りを作りたいと提案します。

続けて、「山里さんには今のメガネを超えるメガネをプロデュース。山里さんの意見が入った方がいいですよ。こういうメガネをかけてみたいっていう気持ちがあって、じゃあこういう風にアウトプットしましょうってデザインをして」と山里さんの新メガネをプロデュースしたいと宣言。

さらに、剛さんは「やりますか? ZOZOさんと山里さんのメガネ…。もし本当に大丈夫だったらやりましょうよ!」と乗り気に。

山里さんも「ちょっと次の展開、考えてって思ってたんですよ」と、新しいメガネを作ろうと思っていたことを明かします。

この話を聞いたもう中学生さんが「次のメガネ、どんなメガネがいいかな? 山ちゃん」と尋ねると、山里さんは「古舘伊知郎さんみたいなやつです」と返答。

すると、もう中学生さんは「色がちょいと変わったぐらいな気もするけど」とツッコミを入れます。

また、もう中さんは「たけたんは『タケダじゃないよ』という楽曲どうでしょうか?」と伝えると、武田さんは「ぜひぜひお願いします。(ギターも)いいですね」と剛さんとのコラボに意欲を見せました。

■ぱーてぃーちゃん・すがちゃん、堂本剛のファンだった

この日、ゲストとして登場したぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1さんは「本当に憧れてて!」と、剛さんの大ファンであることを明かします。

武田さんによると、すがちゃんは剛さんが登場したVTRを見ながら、うっとりとした表情を浮かべていたとのこと。

一方で、もう中学生さんが「ちょっと、すがちゃんとのコラボはまた改めてにしましょう」と伝えると、すがちゃんは天を見上げ、悔しがりました。

今回の放送にはネット上で、「ぱーてぃーちゃん(特にすがちゃん)がいつか剛さんとコラボできますように」「タケダじゃないよ、山ちゃんの眼鏡、実現するといいな!」「堂本剛提供曲『タケダじゃないよ』聴きたい!」などのコメントが上がっています。

剛さんプロデュース、武田さんギター演奏の「タケダじゃないよ」はぜひ実現してほしいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.