EXILE NAOTO、お昼の生放送でやらかしていた!

投稿日:2023/06/20 15:49 更新日:

6月20日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTOさんが出演。NAOTOさんは「バイキング」での失敗談を明かし、話題を集めました。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■EXILE NAOTO、お昼の生放送でやらかしていた!

NAOTOさんは「~っぽい」というゲストに対する勝手なイメージを基に、素顔を深掘りする人気コーナー「ぽいぽいトーク」に参加。

そんなNAOTOさんに「お昼の生放送は苦手っぽい」と尋ねると、NAOTOさんは迷わず「マル」の札を上げます。

NAOTOさんは、フジテレビ系で放送されていたお昼の番組「バイキング」の火曜MCを約2年担当していました。

MC経験がなく、しかも初回放送に出演することになったNAOTOさんは、緊張して本番に臨んだそう。

NAOTOさんは「ちょっと重すぎる。荷が重すぎる。何日かやってから僕だったらいいんですけど、いやこの曜日引いちゃうかと思って」と、当時の記憶を回顧。

続けて、NAOTOさんは「演出が、お客さんの方から僕が出てきて振り向いて、『バイキング』って言う予定だったんですけど、緊張し過ぎて段差につまずいて、一番最初の『バイキング』、俺のお尻がめちゃくちゃアップで映って、よろよろの『バイキング』。足の感覚なくなってました」と、失敗談を明かしました。

■EXILE NAOTO、今市隆二への不満を明かす

今回は、三代目のメンバー・今市隆二さんもVTRで「ぽいぽいトーク」に参加。

今市さんは「遅刻するの、上手いっぽい。10分ぐらい結構平気で遅刻してるかなって感じはありますね。例えば、15時から打ち合わせに遅れたら、急いだり『すいません』って感じになると思うんですけど、あんまそういう感じはないのかなってぐらい平気で、NAOTOさん、あれ、いたのかなって思うぐらい上手い」と、NAOTOさんは遅刻を誤魔化すのが上手いことを暴露。

一方のNAOTOさんは「こんなこと言ってますけど、隆二むちゃくちゃ遅刻しますから。こいつが一番遅刻してますよ」と今市さんは遅刻が多いことを明かします。

VTR終了後、ハライチ・澤部佑さんが「どうですか? 遅刻しても、上手いことね」と話を振ると、NAOTOさんは「そうですね。それは確かに…小遅刻が多いかもしれないですね」と釈明します。

この話を聞いた澤部さんが「小遅刻してる人が小遅刻って言い出したらもうヤバい」と指摘すると、NAOTOさんは思わず苦笑。

ちなみに、NAOTOさんは遅刻する時はLINEで「すいません」ときちんと謝罪するとのこと。

一方で、NAOTOさんは「すいませんの謝罪の汗、汗みたいな絵文字をつけるんですけど、隆二とかは『遅れてます』とか。遅れてますって現状を報告は分かった。『すいませんは?』みたいな。汗は? みたいな」と今市さんは謝罪のメッセージもないと不満を述べました。

今回の放送にはネット上で、「ぽかぽかのNAOTOさん見てたら隆二くん出てきてびっくり可愛いくておもしろかった」「NAOTOさん面白すぎる隆二くんに色々イジられてる最高」「相変わらず隆二の笑顔かわいいしNAOTOさんのことチクリまくり爆笑爆笑」などのコメントが上がっています。

NAOTOさんをイジる今市さんのコメントが面白いですね。

また、「バイキング」での失敗談も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.