KinKi Kids堂本剛、とうとう申し訳ない気持ちになる…

投稿日:2023/06/20 9:35 更新日:

6月19日に放送されたラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。今回は、堂本剛さんが担当です。お笑いコンビ・ミルクボーイに関するトークや、後輩であるKis-My-Ft2・二階堂高嗣さんのトークで盛り上がりを見せました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■「カナシミブルーちゃうか」ネタを期待!

リスナーから、ミルクボーイ・内海崇さんの十八番が「カナシミブルー」だという報告がありました。

それを知った剛さんは「イメージないっていうか、あのお声で歌ってもらったらいいですね。『カナシミブルー』のネタとかほしいですね。『それはカナシミブルーやろ』『カナシミブルーちゃうか』っていうのを作ってもらってもいいかなと思いますけど」と、剛さんはネタができることを期待。

さらに、「意外ですね。KinKiとか聴いてるんですね」とコメントする剛さんでした。

ネット上では、「カナシミブルー!!ミルクボーイ聴いてるんだー」「ミルクボーイさん待ってます」「ミルクボーイのカナシミブルーネタ聞きたい」など、期待の声があがっていました。

■五階堂こと二階堂さんに関するエピソード

この番組ではお馴染みとなっている、二階堂さんのことを「五階堂くん」と呼ぶ剛さん。

今回もリスナーから、二階堂さんがキスマイの番組で『時間内に大物を釣り上げ彼女をキュンとさせる一言を伝える』というお題にチャレンジしたエピソードが寄せられました。

二階堂さんは針にエサをつける時点で、えずいてしまい、釣りは苦手そうだったそう。

また、補足で二階堂さんが小型船舶2級免許を持っていることも明かされました。

それを聞いて「へぇ、すごいですね」と驚く剛さん。

■KinKi Kids堂本剛、とうとう申し訳ない気持ちになる…

剛さんは、「ちょっといいですね。餌付けの時に既にえずいてる感じとかおもしろいですね」と感想を言ったあと、「五階堂くんも全然会ってないから…」と明かします。

「僕が二階堂くんやったら、嬉しいか、めんどくさいかのどっちかやと思うねん。自分の名前二階堂なのに、『おぉ! 五階堂!』『いや、二階堂ですよ』ってやらなあかんねんやろうなって思いながら、僕に挨拶に来てくれるんやから。申し訳ない気持ちにさえなってくるよね」と、想いを話しました。

この剛さんのトークに「五階堂くん大好きじゃん」「ナチュラルに五階堂くんって出ちゃうの笑うわ」「だんだん二階堂くんを五階堂と呼ぶことに申し訳なくなってる剛先輩ww」などの反応があがっていました。

今回は、剛さんのさまざまなトークを聞ける回に。

この放送を聞いて、今後ぜひ剛さんとミルクボーイ、そして二階堂さんと共演してほしいと、期待する人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230620000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.