「一発芸とかお持ちなんですか?」MWAMジャンケンジョニーがmiletに「ラーメンつけ麺?」無茶振りエグwww

投稿日:2023/06/02 15:32 更新日:

6月2日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、MAN WITH A MISSIONとmiletさんがVTR出演。miletさんは狩野英孝さんのゲーム実況動画にどハマりしていることを明かし、話題を集めました。

ジャン・ケン・ジョニー

(画像:時事)

■マンウィズとmiletが「鬼滅」主題歌でタッグ

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」では、MAN WITH A MISSIONとmiletさんによる楽曲「絆ノ奇跡」がOP主題歌、「コイコガレ」がED主題歌に採用されています。

「絆ノ奇跡」の作詞・作曲を担当したのはMAN WITH A MISSION・Jean-Ken Johnnyさん。

曲作りのこだわりについて、Jean-Ken Johnnyさんは「数々の先人達の素晴らしい楽曲を提供されておりましたので、いい作品を、それでいて我々らしい作品を何とか作り上げていこうと…。『鬼滅の刃』っていう作品の哲学と倫理観が伝わるといいな、という思い書いた楽曲」と話しました。

また、「コイコガレ」について、miletさんは「恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんが曲の主人公のような感じで、彼女だったらどんな顔をするかとか、彼女だったら今、笑ってると思うとか。朝焼けに恋い焦がれて明日を夢見て走り続ける彼女のことをずっと想像しながら歌っていたりもしたんですけど」と、劇中に登場するキャラクターをイメージしながら歌っていたことを明かしました。

■milet、狩野英孝にどハマりしていた?

質問コーナーで、Jean-Ken Johnnyさんが「何か一発ギャグとかお持ちなんですか?」と無茶振りすると、「酷くないですか? いきなり」と困惑するmiletさん。

そこで、答えやすいようにJean-Ken Johnnyさんが「好きな芸人」を聞くと、miletさんは迷わず狩野英孝さんの名前を挙げます。

「ゲームの実況とかも動画で配信されてて、ずっと見て、何であんなに面白い方が地球上に存在するんだろうって」と、狩野さんのゲーム実況を絶賛。

また、Jean-Ken Johnnyさんも「ゲーム実況、マジで面白いですね」と伝えると、miletさんは「本当面白いですね」と答え、2人は意気投合しました。

■「一発芸とかお持ちなんですか?」MWAMジャンケンジョニーがmiletに「ラーメンつけ麺?」無茶振りエグwww

この流れで、Jean-Ken Johnnyさんが「ラーメン、つけ麺…」と振ると、miletさんは「僕、イケメン」と応え、狩野さんのお馴染みの一発ギャグを披露する羽目に。

Jean-Ken Johnnyさんにまんまとはめられたmiletさんは「酷いですね、本当にあとで怒られてください」と話し、悔しそうな表情を浮かべました。

VTR終了後も、狩野さんのゲーム実況の話になると、鈴木唯アナウンサーも「本当に面白い!」と太鼓判を押しました。

今回の放送にはネット上で、「ラーメンつけ麺…てJKJに振られたあとのmiletちゃんの可愛さよ」「miletちゃん狩野英孝さん好きなんだ笑僕イケメ〜ンかわいすぎた」「miletさん見られたらから幸せー!狩野英孝さんの配信見てみよ〜。miletちゃんも配信動画とか見るんだ。笑」などのコメントが上がっています。

Jean-Ken Johnnyさんに乗せられて、「僕、イケメン」と言ってしまうmiletさんが可愛いですね。

また、多くの人が絶賛する狩野さんのゲーム実況動画は見てみたくなりますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.