YOSHIKIの一言でラーメン店が注目の的!?ネットで「気になる」「行きたくなった」と話題

投稿日:2023/05/31 10:50 更新日:

5月30日放送のバラエティー番組「バナナサンド」(TBS系)では、ゲストにロックバンド・X JAPANのYOSHIKIさんが登場。意外な食生活を明かし、注目を集めています。

YOSHIKI

(画像:時事通信フォト)

■YOSHIKIの食生活、意外にも庶民的?バナナマンも安心「ホッとした」

今週の放送でYOSHIKIさんは「目指せ1000円食堂」のコーナーに挑戦。人気激安メニューの値段を予想し、ぴったり1000円を目指します。

そして、誰の合計金額が1000円に最も近いかを、レギュラーメンバーのバナナマン、サンドウィッチマンと競います。

激安メニューに舌鼓を打つ中で、バナナマンの設楽統さんはYOSHIKIさんに「やっぱかなり鍛えてもいるんですか?」と質問。

若い頃から見た目が変わらないYOSHIKIさん。「努力はしてますね。すごい大変」と正直に明かします。

ここで、YOSHIKIさんの公式Instagramから、雑誌の表紙を飾った時の写真を紹介。

YOSHIKIさんの肉体美に、出演者陣からは「半端ないな」「いやすごい身体」「美しいんですよね」と感嘆の声が上がります。

設楽さんは、さらに「甘いものとかどうしても食べたくなったら、やっぱ食べるんですか?」と質問。

YOSHIKIさんは「たまに爆食いしちゃう」とはにかみながら言います。

そんなYOSHIKIさんに、設楽さんは「そういう日あるんだ、よかった。ホッとした」と安心。

さらに、YOSHIKIさんは「チョコレートとかも、なんかこうやって顔が汚れちゃうぐらい」と言い、顔を覆う仕草をします。

「今までの努力全部無駄にしてやれみたいな」とヤケになってチョコレートを爆食いしてしまうこともあるのだとか。

■YOSHIKIお気に入りの店名に一同驚愕「あそこYOSHIKIさんいるんすか?」

「目指せ1000円食堂」では、餃子やラーメンといった中華料理も登場。

バナナマンの日村勇紀さんは、YOSHIKIさんに「ラーメン屋は行かないですよね?」と聞きます。

すると「実は大好き」と答えるYOSHIKIさん。「ホープ軒とか」と、東京・千駄ヶ谷のラーメン店「ホープ軒」がお気に入りだと明かします。

これには他の出演者たちも驚き。設楽さんは「ホープ軒今もうこうやってますよ!」と言い、両手をクロスさせてX JAPANのライブでお馴染みのXジャンプをしてホープ軒側の喜びを表現します。

YOSHIKIさんによると「自分でネギをこうやってトッピングして」と、自らトッピングもしてラーメンを楽しんでいるそう。

これには日村さんも「あそこYOSHIKIさんいるんすか?」と信じられないという風にコメントしていました。

■YOSHIKIお気に入りのあの店、早速混雑しそう

「1000円食堂」では、最も1000円に近い金額を予想した人にはご褒美、最も遠いビリの人には罰ゲームで激クサのお茶が与えられます。

今回、YOSHIKIさんは5人中3位で見事罰ゲームを逃れることに。ちなみに、1位は設楽さん、ビリは日村さんという結果でした。

今週の放送に対し、ネット上では「YOSHIKIからホープ軒なんて言葉が出るとは」「YOSHIKIがホープ軒好きとか言うから、久々に行きたくなった」「YOSHIKIさんはちゃんと味のわかる人ってわたしの中で保証されてるからますます気になるホープ軒」との声が上がっています。

セレブでストイックなイメージの強いYOSHIKIさんですが、チョコレート爆食いやホープ軒など、親しみやすい一面を見せてくれましたね。

YOSHIKIさんの影響でホープ軒に行ってみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
バナナサンド
https://tver.jp/lp/episodes/ephxtmijt3

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.