【SEVENTEEN】JUNを、ハライチ岩井と神田愛花が奪い合い!?

投稿日:2023/05/29 16:10 更新日:

5月29日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、SEVENTEEN・JUNさん、MINGYUさん、DKさん、DINOさんが生出演。

SEVENTEENの生パフォーマンスに興奮するハライチ・岩井勇気さんのが姿が話題を集めました。

岩井勇気

(画像:時事)

■【SEVENTEEN】JUNを、ハライチ岩井と神田愛花が奪い合い!?

2015年にデビューを飾ったSEVENTEENは、楽曲制作やダンスの振り付け、そして、コンサートのセットリストまで全て自分達で行う“自主制作”アイドルグループ。

そんなSEVENTEENからJUNさん、MINGYUさん、DKさん、DINOさんがスタジオに登場。

彼らのことを知らなかったMCの神田愛花さんは「知らなかったのが恥ずかしい。しかもご自身で全部されてるっていうのが他にないですもんね。すごい!」とコメント。

なお、この日は神田さんの43回目の誕生日。

神田さんが43歳になったと告げると、SEVENTEENのメンバーはその若々しさに驚きます。

さらに、神田さんが何歳くらいに見えるのか聞くと、JUNさんは20歳ぐらいに見えると返答。

嬉しくなった神田さんは「20歳に見える!? JUN! JUNカモーン!」と絶叫していました。

「ステージ上でファンの声援に応える時の十八番フレーズやポーズはありますか?」と聞かれたJUNさんは「僕は猫ポーズ」と答えます。

JUNさんが猫好きであることを知った、同じく愛猫家の岩井さんは「猫好き!」と反応。

すると、JUNさんは岩井さんとガッチリ握手を交わしてからハグをするなど、愛猫家として意気投合します。

最初はMINGYUさん推しを宣言していた岩井さんですが、JUNさんに魅了されたこともあり「JUNにします!」と宣言。

神田さんは「JUNさん取られた」と悔しがります。

また、JUNさんが「猫〜!」とポーズを決めると、岩井さんら出演者も「猫〜!」と同じポーズを返していました。

■セブチ、「ぽかぽか」メンバーも魅了

今回、JUNさん、MINGYUさん、DKさん、DINOさんの4人は人気の楽曲「Super」のダンスをスタジオで生披露。

目の前で繰り広げられる圧巻のパフォーマンスを見た岩井さんは、口をあんぐり開けるほど感動。

また、神田さんが「もう1回見させてもらえませんか?」とアンコールすると、SEVENTEENのメンバーは息の合ったパフォーマンスを再度見せます。

SEVENTEENのパフォーマンスを見た感想を聞くと、神田さんは「地面がバンバン揺れたし、あとマイクがね、激しい踊りだから1人ずつ必ず誰か落ちる。あれがまたカッコよかったです」とコメント。

伊集院光さんは「俺、本当にドキドキしちゃってさ、おじさんなのにさ。本当にドキドキしちゃって、ときめいちゃったよ、俺。キュンってなっちゃった」と、生パフォーマンスに興奮したことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「伊集院さんすらときめかせるセブチ完璧じゃん」「岩井が最高すぎるなwセブチの番組MCやったら?笑笑」「セブチさんを見てはしゃぐ岩井さん良き」などのコメントが上がっています。

岩井さんが猫好きで意気投合したこともあって、MINGYUさん推しからJUNさん推しに変える場面が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.