嫉妬する【横浜流星】最高かよ!あの人物への独占欲丸出し「どうだった?」が可愛すぎてツラ

投稿日:2023/05/28 11:46 更新日:

5月28日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、岡田准一さん、綾野剛さん、藤井道人さんが出演。綾野さんと藤井さんは、横浜流星さんが岡田さんとの共演を熱望していることを明かし、話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■嫉妬する【横浜流星】最高かよ!あの人物への独占欲丸出し「どうだった?」が可愛すぎてツラ

先週の放送に引き続き、映画「最後まで行く」に出演する岡田さん、綾野さんと、同作で監督を務める藤井さんが鼎談。

綾野さんが後輩との関係について聞くと、岡田さんは「みんなすごい子はたくさんいますね」と返答。

藤井さんはこれまで、監督として横浜さんと何度もタッグを組んできました。

そんな横浜さんが岡田さんとの共演を熱望していることについて、岡田さんが「流星くんとか監督がすごい刷り込んでないですか? 俺のこと…。だから流星くん、他からすごく興味があるんですって人伝に言ってきてくれて多分、藤井監督が刷り込んでるだなと思って」とコメント。

藤井さんは「すごい流星は一緒にいる時間も長いから、例えば『最後まで行く』の現場終わった瞬間、『どうだった? 今回どうった?』って聞いてきた。岡田さんと綾野さんが最高だって話をすると、『えっ!? そうなんだ』って、ちょっとだけ嫉妬してるんですよ。最近、一緒に対談した時も『次、誰とやりたいとかある?』って聞いたら岡田さんって言ってました」と、岡田さんとの撮影について横浜さんは嫉妬していたことを暴露。

また、綾野さんは「僕も食事に行った時、『准一さんは本当にすごかったわ』ってボソボソ言ってたら、『そうなんすね』って」と、横浜さんは岡田さんとの共演を羨んでいたことを明かします。

話を聞いた岡田さんが「2人の刷り込みがすごい」とツッコミを入れると、綾野さんと藤井さんは爆笑していました。

■綾野剛が才能の塊の後輩に伝えたいこととは?

ここで、藤井さんが「ロックオンされてるじゃないですか?」と伝えると、岡田さんは「そういう人とは何か共演しそうだなみたいなのは、どっかあるじゃないですか。(横浜さんと共演)したいなと思ったりとかもするし」と答えます。

また、綾野さんは「才能の塊みたいな人達がいっぱいいて、磯村(勇斗)くんに関しても横浜流星くんもそうですけど、菅田将暉とか、今僕達にできること何だろうなって思うことを彼らはとっくにできてんのかなって思うこともあるんですよ」と、後輩の才能を絶賛。

続けて、「じゃあそんな彼らでも僕のことを先輩だと思って見てくれているとして、自分には何ができるかなと思ったら、芝居が好きだっていうこととか、現場が好きだって、とにかく楽しんでる姿を、ワクワクしてる姿を見せ続けることだけが自分にまずできること」と、才能ある後輩達に伝えたいことを明かします。

さらに、「この人、見てると何かまだまだ芝居楽しいよねって。僕が『芝居つまんなそう』って言われたら終わるなって思ってるっていうか。『剛さん、最近芝居楽しそうじゃないよね』ってなったら、もう潮時だと思いますね。だからそれだけは意識してるっていうか」と、仕事を楽しむ姿を後輩に見せ続けたいと熱弁を振るいました。

今回の放送にはネット上で、「これだけ流星くんの話題になっちゃうんだからもう共演確定じゃない何年先になるか分からんけど楽しみだねぇ」「流星くんまたもや嫉妬岡田くんと共演出来ますように」「近い将来、横浜流星くんと岡田くんの共演も見られそう」などのコメントが上がっています。

岡田さんと横浜さんの近い将来の共演は期待したいですね。

また、才能ある後輩達に仕事を楽しむ姿を見せたいという綾野さんのコメントも素敵でしたね。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/epfkobhb4r

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.