おおおおお!鳥肌やばい…齋藤飛鳥に日本中が朝から発狂!7年ぶりの名台詞炸裂きたぁーーーー!!!

投稿日:2023/05/16 14:49 更新日:

5月17日放送の「ZIP! 」(日本テレビ系)に、齋藤飛鳥さんが出演。7年前の胸キュン台詞を再現し、赤面する齋藤さんの姿が話題を集めました。

齋藤飛鳥

(画像:時事通信フォト)

■齋藤飛鳥、乃木坂46卒業コンサートに本音

番組では17日と18日に東京ドームで開催される「乃木坂46 齋藤飛鳥 卒業コンサート」を控える齋藤さんにインタビューを実施。

卒業コンサートについて「緊張していますか?」と尋ねると、齋藤さんは「緊張は今はまだしてないです。実感はあるんですけど、実感がありすぎて、逆にまあ最後だし別にどうなっても…。間違えても別に私もういなくなるから誰も怒れないし、まあいっかって感じ」と笑顔で答えました。

齋藤さんは6年ぶりとなる写真集「ミュージアム」を23日に発売。

そんな齋藤さんは「日常を切り取ったりとか、頑張って綺麗にした体を存分に見せてくれる写真集とか、色んなのがあると思うんですけど、衣装の数とかメイクの種類を多くしていただいので、色んな私が見られるっていう意味でも『ミュージアム』。本当にとにかくオシャレにしたくて、作品寄りのお洋服とかメイクとかをそういうのを意識しました」と写真集のタイトルに込めた意味を明かしました。

写真集の撮影は、齋藤さんの希望もありニューヨークで行われたとのこと。

齋藤さんは「ニューヨークの方々って私のことを知らないから、もう誰も言ってきたり見てきたりすることもなく、溶け込みながら撮れたんで…。(昔は)スタッフさんにお任せというか、『こういう表情したら?』とか教えていただいてたんですけど、今回はふっと力を抜いて、ナチュラルに自然体かつ経験がどっかに活きればいいな、みたいな気持ちではありました」と撮影を振り返りました。

■おおおおお!鳥肌やばい…齋藤飛鳥に日本中が朝から発狂!7年ぶりの名台詞炸裂きたぁーーーー!!!

ツンデレキャラで知られる齋藤さんは、7年前に「どうせお前ら夏休み花火見る相手いないんだろう」と胸キュン台詞を番組で披露。

この時の映像を見た齋藤さんは「これは何だろう? 公共の電波を使って私は何をさせられてるんだろう。恥ず!」と赤面。

さらに、無茶振りで同じ台詞を披露してほしいと言われると、齋藤さんは「うわー、卒業間際にこんなことするとは思わなかった」と戸惑いつつも、「どうせお前ら夏休み花火見る相手いないんでしょ」と、胸キュン台詞を披露。

スタッフから「おぉー!」と拍手が上がると、齋藤さんは「『おぉー』って言われた。一番恥ずかしい!」と話し、両手で顔を覆います。

また、火曜パーソナリティーの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎さんは「ごちそうさまです。ありがとうございます」と両手を合わせ、齋藤さんに感謝を伝えました。

また、山下さんが「卒業されるっていうのに無茶振りされて、かわいそうに」と話すと、石川みなみアナウンサーは「でも、ごちそうさまですって」とツッコミ。

すると、山下さんは「見る分にはごちそうさまですけど、こちらとしてはありがとうございます」と番組的には美味しかったことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「飛鳥ちゃん「どうせお前ら夏休みに花火見る相手いないんでしょ?」って言わされてて笑った言った直後のガチ照れ可愛かった」「どうせお前ら夏休み花火見る相手いないだろ頂きましたありがとうございます」「夏休み花火見に行く相手いないんやろ!って言われて懐かしく感じた」などのコメントが上がっています。

無茶振りされて「どうせお前ら夏休み花火見る相手いないんだろう」と再現することになり、照れる齋藤さんが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.