GLAY【TERU】ロックスターなのにマダムっぽい言葉を選んでしまいファンが一斉にツッコミ!

投稿日:2023/04/27 15:45 更新日:

4月26日に放送された『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)では、TERUさんがツアー先でのメンバーそれぞれの過ごし方を明かしました。

さらに、番組中にTERUさんが何気なく発した「ある言葉」にファンの注目を集めています。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERU「ちょっとビックリなんですよね」JIROの行動の変化を明かす

現在、「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-」で全国を回っているGLAY。

前回の放送で、TERUさんは全国ツアーの旅先で散歩を楽しんでいると話していました。

「(ライブ中の)MCでメンバーそれぞれどういう行動をしてるのかっていうのを初めて分かるわけですよ」と話し始め、これまでTERUさんも知らなかった旅先でのメンバーの過ごし方について語り始めます。

なんでも、この収録の前日に行われた広島公演のMCで、JIROさんも散歩していると話していたのだとか。

「JIROが散歩して普通にランチ1人で食べてるって話を聞いて、ちょっとビックリなんですよね」と告白します。

TERUさんにとって、ツアー中のJIROさんは「外に出ない出不精なイメージがあった」そうです。

それは、出先で「面倒くさいことが起こらないように」と気に掛けてのことだったのだとか。

しかし、今回は散歩して、かつ1人でランチまでしていたということで、TERUさんは「アクティブに動いていることを聞いて意外だったんですけども」と、JIROさんの過ごし方の変化に驚いたことを明かしました。

■ロックスターなのにマダムっぽい言葉を選んでしまいファンが一斉にツッコミ!

TERUさんは公演の合間にTAKUROさんが商店街やアーケードを歩いて買い物していることを話しました。

今回のツアーをGLAYと共に回っているキーボーディスト・村山潤さんが誕生日だったということで「誕生日プレゼントを買いにふとブティックに行ったみたいですよ、ブティック。広島のブティックに行ったみたいですね」と、TAKUROさんが村山さんへのプレゼントを用意していたことを明かします。

そして「HISASHIはね、よく映画を観に行ってますね。ツイッターとかでもね、どの映画がこうだったとか、MCでもどこの映画館に行って来たみたいな話をしてますけども」と、GLAYメンバーそれぞれの過ごし方について語りました。

「まぁ久々ですからね、3年ぶりのホールツアーっていうこともあって、皆楽しんでますね」としみじみコメントしました。

ネット上では「ツアー中のGLAYさん!楽しんでて嬉しい」「JIROさん1人でランチ。貴重な話だわ」とメンバーのプライベートの過ごし方を聞けたことに対し喜びの声が。

そして、「ブティック…!!!」「ブティック久々に聞いた」「ブティックって最近言います?」と、TERUさんが何気なく発した「ブティック」というマダムっぽい言葉に対し、ツッコミの声も。

TERUさんが連呼していたこともあり、ついつい気になってしまった方が多かったようです。

プライベートな時間については、どう過ごしているのか、やはりファンは気になるところ。

TERUさんの話から知ることができ、この日のライブに足を運べていない方にとっては特に嬉しい情報だったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230426230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.