病気療養から復帰の【中居正広】ツヤツヤ過ぎる肌、衝撃の真相…!

投稿日:2023/04/24 11:41 更新日:

4月22日、ラジオ「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)が放送。

療養休業から復帰した中居さんですが、話題になっていたツヤツヤ過ぎる美肌について意外な肌のお手入れ方法を明かし、注目を集めています。

中居正広

(画像:時事)

■中居正広(50)、これまで「ノーエステ、ノー注射」をアピール

リスナーから「顔に化粧水をつけるとしたら手でパシャパシャつけますか? コットンでつけますか?」との質問が届きます。

すると「僕はもう洗顔フォームで顔を洗う感じでやってます」と答える中居さん。

テレビ収録などの本番前にメイクする際は、「手のひらにこうやってつけて、ほっぺたにポンポンポンポンて」と、実際に手で化粧水をはたく仕草をします。

「もうゴシゴシゴシゴシ! みたいな」と、本当に洗顔と同じような感じで化粧水を塗り込むのだとか。

また、こうした中居さんのやり方を「誰も注意しない」のだそう。

「本来ならばゆっくりパシャパシャパシャってやってくださいねって言いたいだろうけども、もう誰も言わないね」と、優しく化粧水をつけるように言う人は誰もいないのだとか。

「だからもう、2秒だよね。すりこんで」と、化粧水にかける時間はたったの2秒であることを明かします。

■中居正広のツヤツヤ過ぎる肌、衝撃の真相

さらに、中居さんは「でもね、僕ほら、お肌にそんなの悪いですよなんて言われながらも、きれいな方ですよね」と、自身の美肌を自画自賛。

「ノーエステ、ノー注射」と、何も特別なことはしていないと言います。

「なんでだろ?もう生まれもったもんなのかなぁ」と正直な中居さん。

なんと、WBCなどの姿でも話題になったあのツヤツヤ過ぎる美肌はお手入れゼロであることが発覚します。

そして、「目の上のまぶたを引っ張ったら戻らない話したっけ?」と、突然まぶたの話に飛んだ中居さん。

中居さんは以前、笑福亭鶴瓶さんのまぶたを試しに引っ張ってみたことがあるそう。

その時の鶴瓶さんのまぶたは「もうほんとね、15秒ぐらい戻らない」と、なかなか元に戻らず伸びたままだったのだとか。

中居さんも「やー、あれに近付いてきてるよね。俺も全然戻んないもん」と、年齢を感じる場面を明かしました。

■中居正広の美肌にリスナーも驚き「奇跡の美肌」

他にも、リスナーからのお便りを紹介しつつ、こだわりのスニーカーの話や、まずいカレーを食べてしまった話など、中居さんの日常に関するトークを披露した30分。

今回の放送に対し、ネット上では「『ノーエステノー注射』で奇跡の美肌をお持ちの中居正広(50)さん強すぎる」「化粧水手でゴシゴシ2秒でこの肌か!?」「今夜はたくさんおハガキありがとう 最近の中居くんの様子が垣間見られて嬉しかった」との声が上がっています。

特別なことは何もせずにあれだけの美肌を保っているとは、なんとも羨ましいですね。

中居さんの普段の生活が垣間見えるトークとなり、喜んだリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230422230000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.