『GLAYのボーカルのTERUです』突然お祝いメッセージ!?クマガイタツロウに衝撃走る…感動の【一部始終】

投稿日:2023/04/15 11:14 更新日:

4月14日にSpotifyで配信された『GLAY白黒歌合戦』に、TERUさんからのメッセージが流れる場面があり注目を集めました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■『GLAYのボーカルのTERUです』突然お祝いメッセージ!?

GLAYを愛するロックバンド・ワタナベフラワーのボーカル・クマガイタツロウさんと、ラジオ関西アナウンサーの春名優輝さんがGLAYの楽曲について語る『GLAY白黒歌合戦』。

ついに記念すべき100回目の配信ということで、番組序盤2人は過去の配信を振り返ります。

その後、番組では二人が過去の音源を聴いてみるという流れに。

しかし、そこで流れたのは…

「GLAY白黒歌合戦をお聴きの皆さん、そして春名さん、クマガイさん、こんにちは! GLAYのボーカルのTERUです。いつもGLAYの愛を語っていただきありがとうございます」と、TERUさんからのサプライズメッセージ!

TERUさんは「ツイッターとかでも、たまに絡ませていただいておりますけども」と交流があることを明かしつつ、「今回の放送が100回目ということで、今後もGLAYの曲を黒か白か分けて頂きながら長く続けていただければ幸いです」とコメント。

現在、GLAYはファンの声出しも解禁された『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』で全国を回っていることから、「すっごい盛り上がってますので、もしね、僕のメッセージを聴いてくれてる方の中でライブに来られる方がいたら本当に楽しみましょうね!」とファンにアピール。

そして、「春名さん、クマガイタツロウさんもお時間ありましたらライブに遊びに来てください」と呼び掛けました。

■クマガイタツロウに衝撃走る「GLAYの愛情たるや…」

クマガイさんと春名さんにサプライズで流されたTERUさんからのメッセージ。

二人は「えー!」「マジかよ!」と驚き、初めはTERUさんの声に似た人が喋っていると思ったと話します。

また、台本には『これまでの面白トーク集的な音源が流れる』と書かれていたことを明かして、「えーそんなことがあるんや!」と動揺を隠せません。

そして今一度、TERUさんからのメッセージを流し、今度はTERUさんの言葉を噛み締めるように聴き入ります。

そして「100回の中で1番喋れないですね、今」「マジでドキドキしてる」と改めて感動。

その後、クマガイさんは「今回のコメントでGLAYの愛情たるや…」「こうやって我らみたいな者にまでご配慮いただいてコメントくれるなんて、たまらんね」と心遣いに感激。

「愛情に対して愛情で返してくれる人なんですね。だから皆ついて行くやんなぁ」としみじみコメント。

春名さんは「あとで『春名さん』のところだけ切り取って着信音にしようかな? アラームとか」と喜びを爆発させていました。

今回の放送について、ネット上では「TERUちゃんの声が最高すぎる」「まさかTERUさんコメント2回流すという」「動揺しまくってる2人がリアル過ぎる」などと声があがっていました。

TERUさんからのメッセージに対する2人の素直なリアクションが面白かったですね。

クマガイさんの「愛情に対して愛情で返してくれる人」という言葉がとても印象的でした。

【番組情報】
https://open.spotify.com/episode/6SdZbsWEXJpfYDasCJYl5y

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.