中村倫也など結婚が続くトプコ俳優、今度は杉野遥亮が…

投稿日:2023/03/29 17:28 更新日:

トップコート所属の松坂桃李さん菅田将暉さんに続き中村倫也さんも結婚!

トプコ俳優、ここ数年結婚続きすぎなわけですが、トプコの新星と言われている杉野遥亮さんは結婚する気配を見せるどころか、ついに“好きな人”である草彅剛さんとのハグを嬉しそうに語っています。

3月28日、俳優の杉野遥亮さんがパーソナリティーを務めるラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(TOKYOFM)が放送。

ドラマ『罠の戦争』(関西テレビ、フジテレビ系)で共演したタレントの草彅剛さんとのエピソードを明かし、注目を集めています。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野遥亮、大好きな草彅剛に会えて大はしゃぎ

27日、最終回の放送を終えた杉野さん出演のドラマ『罠の戦争』。

杉野さんは「昨日ね、僕ね、草彅さんにお会いできたんですよ」と、ドラマの撮影現場以来、初めて主演の草彅さんに会えたことを報告します。

「嬉しかったよホントに。最高だったね」「ずっと探してて、いろんな所で。今いるんじゃないかって行ったりとかさ、あーこの日だったら草彅さんいるかもなーとかね」と杉野さん。

実は、先週のラジオでも、草彅さん会いたさにいろいろな所を探していると明かしていました。

それが伝わったのか、草彅さんのマネージャーが杉野さんの所へ来て「今日は何時から何時だったら草彅います」と教えてくれたのだそう。

「マジですか!? 挨拶しに行きます!」と言い、草彅さんのいる場所に向かった杉野さん。

「会えたよ。3、4回ハグしたよ、草彅さんと。嬉しかった」と、草彅さんとハグできた喜びを興奮気味に語ります。

実は以前、マネージャーとは会えたものの草彅さん本人には会えずじまいだったことがあったそう。

そこで「すごく世話やいてくれたのかな」と、マネージャーの気遣いに感謝する杉野さんでした。

■草彅剛は杉野遥亮にとって特別な…

普段、仕事上では「気の合う人とか、いいなって思う人っていうのは、なかなか会えないものだと思ってるから」と言う杉野さん。

その点、草彅さんは「すごく、いいなって思える先輩」なのだそう。そして「すごくそれが嬉しかったんだよね」と、草彅さんと出会えた喜びを語ります。

さらに「今後もどっかにいる気配がしたら探そっかなって思ってます」と、これからも草彅さんに会いたい宣言をする杉野さんでした。

■草彅剛と杉野遥亮のコンビにリスナーは…

他にも、杉野さん流の花粉症との付き合い方や、春にピッタリの春ソングをオンエアした30分。

今週の放送に対し、ネット上では「草彅さんにあえて嬉しかったを連発してくれてる またがっつり共演してほしいなぁ」「ほんとにつよぽんのこと大好きだね」「いい出会いでしたね。また、共演出来ますように」との声が上がっています。

トークでは「嬉しい」を連発した杉野さん。草彅さんに会えた喜びがとてもよく伝わってきましたね。

またドラマや映画で草彅さんと杉野さんが共演するのを心待ちにするリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20230328215500

(二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.