辻希美、家族ぐるみでBESTYだった!

投稿日:2023/03/28 14:56 更新日:

3月28日放送の「ぽかぽか」では、辻希美さん、杉浦太陽さん夫妻がゲストとして登場。ハライチ・岩井勇気さんからの際どい質問に答える辻さんの姿が話題を集めました。

辻希美

(画像:時事通信フォト)

■辻希美、ハライチ・岩井の際どい質問に…

辻さんはモーニング娘。のメンバーとして活動した元スーパーアイドル。一方の杉浦さんは「ウルトラマンコスモス」で主演を務めた人気俳優です。

「マルマルっぽい」というゲストに対する勝手なイメージを基に素顔を深掘りするコーナー「ぽいぽいトーク」で、岩井さんは「元モー娘。で一番幸せなのは私だー!!っぽい」と際どい質問をぶつけると、辻さんと杉浦さんは苦笑いを浮かべながらも「丸」の札をあげます。

辻さんが波風を立てないように、「これは全員OGを呼んでもらって『丸』を出してほしいです。それぞれが幸せを感じてれば十分」と話すと、杉浦さんも「それぞれの幸せがあるからね」と答えます。

続けて、辻さんは「私は幸せだから『丸』を出したんですけど、ここに、例えば藤本美貴ちゃんとか、かおりん(飯田圭織さん)が座っても『丸』を出してほしい」と持論を展開。

天邪鬼な岩井さんが「その2人はあれですけどね…。元ミニモニ。でって言った方が良かったですか?」と話すと、辻さんは戸惑いながらも「ミニモニ。でも…みんな『丸』を出して」とそれぞれ幸せな道を歩んでいると強調します。

さらに、澤部佑さんが「どのユニットでもみんな『丸』」と伝えると、岩井さんは「ごめんないさい」と謝罪することに。

■辻希美&杉浦太陽は芸能界で1番ラブラブな夫婦?

「たぶん自分が1番ランキング!」は、事前にゲストに「このランキングなら、たぶん自分が1番を取れると思うランキング」のお題を提出してもらい、ゲストの名前を伏せて一般の人50名にアンケートを実施。

また、見事にランキングの1位を獲得すると、ゲストには番組キャラクターの昼太郎ピンバッジがプレゼントされます。

辻さんと杉浦さんは「芸能界1番ラブラブな夫婦と言えば?」とお題を提出。

ランキングの5位はおばたのお兄さん&山﨑夕貴アナウンサー夫妻、4位はDAIGO&北川景子さん夫妻、3位はヒロミ&松本伊代さん夫妻、2位には庄司智春&藤本美貴さん夫妻がランクイン。

辻さんと杉浦さん夫妻は見事1位に選ばれ、仲良く立ち上がりガッツポーズで喜びを表現。

ピンバッジをプレゼントすると、辻さんは「お土産だ」と話し、嬉しそうな表情を浮かべました。

■辻希美、家族ぐるみでBESTYだった!

推してるアイドルの話になり、杉浦さんが「うちら親子で推してるもんね」と伝えると、辻さんは「まずたぁ君がハマったアイドルがいて、そこから私もハマって、娘もハマって、家族で推し、みたいな」と答えます。

澤部さんが「誰なんですか?」と尋ねると、辻さんは家族ぐるみでBE:FIRSTを応援していることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「辻ちゃん太陽くん夫妻良いねー!」「辻ちゃんの推しがビーファで家族で推してるしライブ行ってるとか嬉しいね」「辻ちゃんのビーファ好きって太陽さんきっかけだったんだ…!知らなかった!」などのコメントが上がっています。

岩井さんからの際どい質問に答える辻さんの姿が印象的でしたね。

また、家族ぐるみでBE:FIRSTのファンというエピソードも素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.