【泣ける】5年後10年後も「笑ってたいな7人で」

投稿日:2023/03/21 18:05 更新日:

3月21日放送の「ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!!」(テレビ東京系)では、ジャニーズWEST・桐山照史さんと藤井流星さんが出演。桐山さんがジャニーズWESTの未来について語り、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■【泣ける】5年後10年後も「笑ってたいな7人で」

旅の終わり、河口湖畔でキャンプをすることになった桐山さんと藤井さん。

焚き火を囲み、絶品キャンプ飯と美味しいお酒で気分が良くなったタイミングで、藤井さんは「来年10周年やん、俺ら…。10周年どう? 予想は絶対つかんねんけど、5年後、10年後どうなってるやろなって」と話を振りました。

真顔になった桐山さんが「俺らの考えが、9周年は全力でぶち当たるぞ。今できることを全部やる。全力でやる。その時に得たもので10周年迎えるぞの人たちやん」と答えます。

すると藤井さんは「だいたいこうゴールを決めて、じゃあ逆算してやることを決めて、じゃあ1個目のゴール、2個目のゴール3個目のゴールって決めていって逆算していったらすごく未来が見えやすいねんけど…。逆算できひんグループやねん」と応じます。

桐山さんは「でも…できれば1個だけお願いするんであれば、笑ってたいな、7人で」とメンバーへの想いを明かしました。

■ジャニーズWEST、神山智洋宅で熱い話になるも…

ここで、藤井さんは「ちょっと1回飲む? 全員飲む?」とスタッフに語りかけ、しんみりとした場の空気を変えようとします。

また、桐山さんは「ごめんなさい! 寒い中ずっと長々とめちゃくちゃオフ感の喋り聞いてもらって」とスタッフに謝罪。

さらに、桐山さんが「これマジで神ちゃん(神山智洋さん)家でお酒飲んで、このトーンになってから4時間ぐらい喋ってたから」と神山さんの家で熱く語り合ったことを明かします。

続けて、藤井さんが「これを…ホンマにこれね、5年前くらいか? 神ちゃんの家でやって(神山さん以外の)6人がこれぐらい熱い話をしてた10年後なんちゃらって。このトーンで話してたら神ちゃんは寝ながらタクシー呼んでた」と話すと、桐山さんは「(神山さんは)タクシー来たんで帰ろかって言って」と話し、笑いを誘います。

最後は旅の目的であった撮影した写真で作るモザイクアートが出来上がると、桐山さんと藤井さんは感動した表情を浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「自分以外のメンバー全員が自宅に来て4時間もアツい話してる中、タクシー呼んで帰らせる神ちゃん面白すぎる」「照史くん〜!号泣なんですけど」「あきとさんの『笑ってたいな 7人で』で涙止まらないんだけど」などのコメントが上がっています。

ジャニーズWESTのメンバーが4時間ほど熱い話をするも、寝ながらタクシーを呼んで他のメンバーを帰宅させる神山さんのエピソードが面白いですね。

【番組情報】
ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!!
https://tver.jp/episodes/ep566dx5wt

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.