KinKi Kids【堂本剛】やっばい…何それ本当しんどい

投稿日:2023/03/19 9:26 更新日:

3月18日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ぺこぱの2人がゲスト出演し、KinKi Kidsの2人と催眠術にかかる企画を行いました。その中でもネットで話題になったシーンに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■KinKi Kids【堂本剛】やっばい…何それ本当しんどい

はじめにファンの間で話題を集めたシーンは、シュウペイさんが催眠術をかけられて動けなくなった場面。

動けず「まじヤバイ」と焦るシュウペイさんの目の前で、堂本剛さんが「シュウペイくん、来て」と両手を広げました。

大好きな剛さんが目の前にいて、ハグのチャンスにも関わらず、体が動かないもどかしさから「先生解いてよ…」と悲しそうな顔をするシュウペイさん。その場には笑いが起こりました。

ファンが注目したのは、剛さんが両手を広げて「シュウペイくん、来て」と言ったところ。

「もはや恋…!」「つよしくんのハグ待ちやばあ……」「動けないファンにハグのチャンス与える堂本剛やっべぇーーー」など、見ているファンにとっても興奮案件のようでした。

■光一の渾身の一発ギャグを催眠術にかかったぺこぱに披露

次に話題となったシーンは、ぺこぱの2人は「見えるもの全てが面白く感じる」という催眠術にかけられた場面。

ここで番組恒例の堂本光一さんの一発ギャグ、「位置について、よーい、しょっと」というものをぺこぱに披露することになりました。

すると、今まで些細なことにも笑っていたぺこぱの2人はまさかの失笑。

松陰寺太勇さん曰く、「全然面白くない」とのこと。

催眠術をかけても面白くないと言われる光一さんに、その場には大きな笑いが起こりました。

ファンからは「光一くん渾身のギャグの検証きたー!」「光ちゃん渾身のギャグ『よ〜いしょっと』が爆笑をもらえないのが面白すぎる!」「光一くんがギャグやって『おもんない』って言われてるのを見て爆笑してるつよしくん最高か?」「我が家では大爆笑だよ~!」などの声があがっていました。

■シュウペイが催眠術で偽堂本剛になる…!?

また、さまざまな催眠術がかけられる中、シュウペイさんが剛さんになるという催眠術にかけられました。

シュウペイさんが催眠術にかけられた後、「堂本光一さんのことはご存知?」と本物の堂本光一さんが質問。

シュウペイさんが「はい。相方です」と答えると、その場には笑いが起こりました。

また、剛さんはシュウペイさんに「光一さんはどんな方ですか?」と質問をすると、「いい奴ですよ」と答え、その場では再び大きな笑いが。

剛さんが、本当にシュウペイさんが催眠術にかかっているのかを確かめるために、「僕が堂本剛です。出身はどこですか?」と尋ねると、シュウペイさんは少し考えた後「神奈川です」と回答。

剛さんの出身は奈良のため、催眠術にかかっていないことが明らかとなってしまい、思わず顔を手で隠して笑う剛さんでした。

ネット上では「やっぱ偽堂本剛のくだり、リピートしちゃう笑」「堂本剛か確かめる質問項目が相方、グループ、出身地だったのが剛さん過ぎて」「堂本剛vs偽堂本剛面白い」など盛り上がりの声があがっていました。

今回は、ぺこぱの2人がゲスト出演し、催眠術をかけられるということで、盛り上がるシーンがたくさんありました。

中でも普段あまり見ることができないKinKi Kidsの2人の姿を見ることができ、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epq97zq0ww

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.