Snow Man【目黒蓮】夜寝る前にとんでもない動画見ていた…!

投稿日:2023/03/17 12:03 更新日:

3月17日放送の「THE TIME,」(TBS系)では、Snow Man・目黒蓮さんと今田美桜さんが生出演。目黒さんは、なかやまきんに君にハマっていることを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man【目黒蓮】夜寝る前にとんでもない動画見ていた…!

映画「わたしの幸せな結婚」に出演の目黒さんと今田さんがスタジオに登場。

「バズっているもの」を聞かれた目黒さんは「僕はなかやまきんに君さんのYouTubeですね」と回答。

江藤愛アナウンサーが「“なかやまきんに君さん”と言うところが素敵ですね。どうしてYouTubeにハマってるんですか?」と尋ねると、目黒さんは「Snow Manのメンバーみんな、なかやまきんに君さんのことが好きで…。トレーニングするのにも、動画を見て勉強してみたりとかしながらというのがきっかけで、よく見るようになりました」と、きんに君にハマったきっかけを明かします。

続けて、江藤アナが「きんに君を見ながら筋トレしてるんですね、皆さん」と問いかけると、目黒さんは「はい! あとはセカンドチャンネルもあるので、定点のカメラでなかやまきんに君さんがずっと喋るというのも夜寝る前とか見てます」と答え、笑いを誘います。

目黒さんによると、就寝前にきんに君の動画を見るとよく寝れるとのこと。

ここで、江藤アナが「ここはひとつ申し訳ないんですけれども、お願いしたいことがあるんですがいいですか? きんに君といえば?」と振ると、目黒さんは「パワー!」とお馴染みのギャグを披露。

目黒さんの「パワー!」を見た今田さんは「優しかったですね。やわらかいパワー!」と感想を伝えました。

また今田さんは「バズっているもの」について、「ポルトガルの調味料のPIRI-PIRIというものがバズってます」と回答。

「プライベートでポルトガルの方に旅行に行った時に、お料理にかかってて、店員さんに『この辛いの何?』って聞いたら教えてもらって、向こうで買ってきました」と、旅行先で気に入り購入したことを明かしました。

■目黒主演映画を見たSnow Manの反応は?

「わたしの幸せな結婚」は目黒さんにとっては単独初主演映画。

単独初主演の感想を聞かれた目黒さんは「すごくうれしい気持ちと、たくさんのことを学びにいけたらいいなという気持ちでチャレンジさせていただきました」と答えます。

また、江藤アナが「Snow Manの皆さんは映画ご覧になったんですかね?」と尋ねると、目黒さんは「僕以外の8人みんなで見てくれて、中には泣いちゃったなというメンバーもいたりして、すごいみんな褒めてくれて嬉しかったです」と、他のメンバーも映画を褒めてくれたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「なかやまきんに君さんにバズってるめめちゃん、優しいパワーいただきました」「目黒蓮の個人的にバズったものなかやまきんに君さんのYouTube 朝から優しめのパワーありがとう」「なかやまきんに君 パワーも朝から笑顔がキラキラ」などのコメントが上がっています。

「パワー!」をしてはにかむ目黒さんが可愛いですね。

また、Snow Manのメンバーが「わたしの幸せな結婚」を見て褒めてくれたというエピソードも素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.