神神神!GLAY【TERU】がぺこぱ・松陰寺太勇の夢叶えてくれるらしいぞぉぉぉ!

投稿日:2023/03/16 15:39 更新日:

GLAYのTERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。

3月15日の放送では、TERUと仲良しな後輩芸能人の話や、ある芸人からのラブコールにTERUさんが応えようとする場面がありました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAYメンバーから引っ張りだこな人物とは!?

毎回、この日誕生日である著名人を紹介している『TERU ME NIGHT GLAY』。今回はゴールデンボンバーの喜矢武豊さんの名前があがります。

そこで「先月も一緒にスノボ行きましたけども」と切り出すと「喜矢武豊はね、GLAYから引っ張りだこなんですよ」と告白。

というのも「俺とJIROと喜矢武とでスノボ行ってる時に喜矢武にTAKUROから連絡があって『今夜、飯食わないか』って『今、TERUさんとJIROさんと一緒です』みたいな」と、偶然にもTERUさんJIROさんと一緒にいる喜矢武さんのもとにTAKUROさんからお誘いが来たことがあったのだとか。

そんなGLAYメンバーに愛される喜矢武さんについて、TERUさんは「もう“断らない後輩”みたいなね!」と笑って表現していました。

この話にネット上では「喜矢武さんの取り合い!」「TAKUROさんからもお誘いが!?モテモテw」「喜矢武さんの後輩力が凄い」といった声があがっていました。

喜矢武さんはとても愛され上手な方なのでしょうね。

■TERUがぺこぱ・松陰寺太勇の夢叶えてくれるらしいぞぉぉぉ!

その後番組では、リスナーから届いたメッセージを紹介。

その中で「深夜番組『ぺこぱポジティブNEWS』(テレビ朝日系)の企画で、松陰寺太勇さんがあげた、“死ぬまでにしたい100の夢”の中に“GLAYに会いたい”という夢があった」とTERUさんに知らせるメッセージが。

これにTERUさんは「嬉しいですね」と喜ぶと「よく、芸人さんの中でも、あとジャニーズの中でもTERUさんと対談したいとかGLAYのライブを観に行きたいっていう、そういうのをファンの子の情報で知ることが多くて」と、こういった情報はファンから知らされることが多いことを明かします。

そして「それでね、仕事依頼したこともあるんですよ」「ネットの方のCMとかでも出てもらったり」と、それをきっかけに実際に繋がることができたこともあると告白。

そのことからTERUさんは「僕も芸人さんたちのこと大好きで」「是非とも僕もお会いしたいので」「是非とも100分の1のその夢を叶えられたらなと思いますので、GLAYの方でお仕事とか依頼するかもしれませんけども、その時はよろしくお願いしますとお伝えください」と、リスナーにぺこぱとの橋渡しをお願いしました。

これにネット上では「TERUさんがラジオで『お願いしまーす』『伝えておいてー』と電波に丸投げしたことは、不思議と叶うし、相手に伝わる この能力はなんなのか!」「絶対すぐ叶っちゃう夢では」「TERUさんきっと会ってくれそう」といった声があがっていました。

この番組では、さまざまなお願いを言霊のように実現してきているTERUさん。

今回も松陰寺さんとGLAYが何等かの形で共演することを期待しちゃいますね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230315230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.