THE RAMPAGE【川村壱馬】貞子の扱いがジェントルマン過ぎwwwオンナの一面出させちゃってた…♡

投稿日:2023/02/28 14:40 更新日:

2月27日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが出演。何が起きても動じないTHE RAMPAGE・川村壱馬さんのエピソードが紹介され、話題になっています。

川村壱馬

(画像:時事通信フォト)

■THE RAMPAGE・川村壱馬、生放送中に起きたハプニングも冷静に対処!

番組では、川村壱馬さんが常に冷静沈着であるという話題に。

そこで山本彰吾さんが生放送の歌番組中に起きたハプニングについて語ります。

その時の振り付けと構成を担当していたという山本さん。

「ボーカルも一緒に踊って、イントロからメンバー16人が入れ替わり立ち替わりのフォーメンションだった」と、歌唱中の動きを振り返ります。

そして、「『何かヤバイ!当たった!』と思ったら(川村)壱馬に当たっちゃって、マイクをその場で落としたんですよ」と、本番中に山本さんが川村さんにぶつかってしまい、ぶつかった拍子に川村さんが持っていたマイクを落としてしまうというハプニングがあったことを告白。

しかし「パッて壱馬の方見たら、もう踊ってました。マイクを取って、一瞬で」と、川村さんが一切動揺せずにクールに対処していことを明かします。

普段から冷静沈着な川村さんですが、生放送で絶対にミスができないという状況であっても、変わらず落ち着いて対処していたようです。

そんな川村さんとは裏腹に、山本さんは「僕の方がちょっと間違えちゃって」と自分は焦ってミスしてしまったことを明かし、笑いを誘いました。

■THE RAMPAGE【川村壱馬】貞子の扱いがジェントルマン過ぎwwwオンナの一面出させちゃってた…♡

そんなハプニングもクールにこなしてしまう川村さんに対し、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは「映画で出てたじゃないですか」と話しはじめます。

「あれの会見が凄い衝撃的で」「めっちゃ貞子出てくる回があったでしょ」と、自身が目にした、何事にも動じない川村さんについて話します。

というのも、川村さんは映画『貞子DX』に出演。

その完成披露試写会で、舞台挨拶の途中に登壇者にも内緒で、突然およそ30人の貞子が出現するという演出がありました。

この模様は翌日のニュースなどでも紹介されていました。

これを見た山里さんは「サプライズで出てくるんだけど、貞子をちゃんとある種レディとして扱う…すげぇクールに受け入れてあげてて」と、動じない川村さんならではの貞子に対する独特の対応を振り返ります。

また「俺、初めて見たのよ。あのシリーズで。初めて貞子がちょっと照れてるところ見たの」と、貞子のまさかのリアクションも回想。

これついて「ちょっと愛着湧いちゃってというか。キャラクターとしてもう可愛く思えて来ちゃいまして」と笑顔で答えた川村さんでした。

■ファンからは「本当に凄い」「さすが」の声

これらの話について、ネット上では「壱馬くんがマイク落としたハプニング覚えてる!あれ山彰さんとぶつかったからだったんだ 知らなかった それにしても冷静で本当凄い」「壱馬さんさすが」「山ちゃん天の声やってるからか貞子の会見ネタの話もしてくれて嬉しい」「貞子をレディとして扱う紳士な壱馬」といった声があがっていました。

マイクを落としたハプニングについて、「『あ、やべぇ』みたいのじゃなくて、スッて…それが大事みたいな」と対処した時の心境を明かしていた川村さん。

いち早く対処することを意識していたようですが、自然とそれが出来ることに感心してしまいますね。

貞子に紳士的な対応をしていたという話も面白かったですね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/lp/episodes/epu1l2kyov

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.