復帰後も結局多忙な中居正広、不安視される体調面について告白!SMAP時代と比較して…

投稿日:2023/02/26 10:13 更新日:

毎週土曜放送の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。2月25日の放送では、中居さんがKis-My-Ft2からプレゼントされた腕時計の話や、中居さんの現在の「忙しさ」について明かされました。

中居正広

(画像:時事)

■キスマイからもらった腕時計を使えない理由とは…

オープニングでは、腕時計の話をする中居さん。

自分が持っている腕時計の中に、後輩であるKis-My-Ft2がプレゼントしてくれたオーデマ ピゲがあると明かします。

この腕時計は、中居さんがジャニーズ事務所を退所した際に、Kis-My-Ft2から中居さんへプレゼントされたもので、ファンの間では有名な話。

「キスマイからもらったオーデマピゲってやつも、シルバーのベルトで、あれすごいいいんだけど、日頃からしてるとさ、すげぇ日頃からしてるって思われるじゃん」と、中居さんらしい悩みが明らかに。

「いいのかな? キスマイからもらったやつ日頃からしてると、日頃からしてるって思われる…。でもみんなから見れば、せっかくあげたやつだからしてた方が嬉しいんだろうけど。なかなか恥ずかしいんだよなぁ。言わなきゃよかったな、もらったこと。言わなかったら俺できたんだけど。すげぇ自慢しちゃったから」と話す中居さんでした。

■ファンからも喜びの声があがる!

この話を聞いたファンからは、ネット上で「嬉しくて自慢しちゃって、恥ずかしくて使えないって、中居くん可愛い」「キスマイ喜ぶだろうな~」「キスマイからもらった時計本当に嬉しかったんだね」「キスマイ七人もうれしいよね、中居君が嬉しくて自慢したと聞いたら」「素敵な関係性!」などの声があがっていました。

■復帰後も結局多忙な中居正広、不安視される体調面について告白!SMAP時代と比較して…

トークの中で、「WBCをやりますとか、4月からレギュラーがはじまるんじゃないかなって。『忙しすぎじゃないか。こんなんじゃまた体調…』って。あの…そんな忙しくないんですよね」と話す中居さん。

みんなが考えているものさしと自分のものさしが違うと説明します。

忙しいの基準は、全盛期と比べるという中居さんは、今は「(全盛期と比べると)半分も働いてないんじゃないかな?」と明かしました。

続けて「テレビに出ているとか、メディアに出ている時間だけが忙しいわけじゃないんですよ」と説明をはじめる中居さん。

「例えば1時間番組。だいたい収録は倍ぐらいやってますから。打ち合わせだとか入る時間だとか、何日から前の時間とかテレビに出てない時間の方が長かったりするんですね」と話したあと、「とはいえ、忙しいっていうのは以前に比べたら全然ですよ」と明かす中居さんでした。

しかし、ファンからは「SMAPの忙しいの物差しは異次元だよ」「中居くんの忙しいは本当に忙しいに決まってる。体に気を付けてね」「心配されることが一番キライな人です中居正広」「休み明けだからちょっと心配しちゃうんだよ~」など、心配する声もあがっていました。

今回は、中居さんがKis-My-Ft2からもらった腕時計を日頃から出来ない話や、今の忙しさについての話を聞くことができました。

貴重な話を聞き、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230225230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.