ダジャレのセンスあるSixTONES【京本大我】かわいいかよ!Travis Japanが大揉め?生田斗真のカッコつけ方、彼氏かよ!

投稿日:2023/02/08 14:50 更新日:

2月7日放送の「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に、SixTONESの京本大我さんがVTR出演。

京本さんは生田斗真さんから貰ったプレゼントを明かして話題を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■生田斗真のカッコつけ方、彼氏かよ!

京本大我さんに先輩の生田斗真さんとの関係性を聞くと「知り合いを介して食事に行かせてもらったのが初めての交流で。その食事でお会いした時に斗真くんに色々相談させてもらって。それから1、2ヶ月に一回は食事に行かせてもらったりとか」と答えます。

京本さんによると食事終わりに生田さんの自宅を訪問する機会があったそう。この時、キャンドルスタンドに一目惚れした京本さんは「欲しいなぁ…」とそのキャンドルスタンドをおねだりします。

「急にマネージャーが『斗真さんから預かり物です』って帰り際に渡されて、何だろう…って思って開けたらこの前言ってたキャンドルが出てきて。新品ですね。改めてプレゼント用で買ってくださった。スマートでしたねめちゃくちゃ」と、生田さんが新品を買い直してプレゼントしてくれたことを明かしました。

■京本大我が生田斗真に憧れる理由が深い

生田さんに憧れるようになった理由を尋ねると、京本さんは「斗真くんと仕事でご一緒できるジャニーズJr.って本当にいなかった。僕からするとすごい憧れを抱いていて、お芝居で自分で道を切り拓いた方なんで」とコメント。

京本さんは「僕も当時ジャニー(喜多川)さんにSixTONESっていうグループにいながらも『YOUはグループじゃないんだよな』ってめちゃくちゃ言われていて、『YOUは役者とかひとり(ソロ)なんだよな』って言われていて。そうなると僕の中で浮かんだのが斗真くんで色々相談させてもらって良い出会いだったなと」と語りました。

■ダジャレのセンスある京本大我かわいいかよ!

一方で、京本さんは昨年世界デビューを飾ったTravis Japanに、「トラ」にダジャレをかけたのか巨大なトラの人形をプレゼント。

トラの人形は尻尾を含めると3mほどもあり置き場所に困るそうで、Travis Japanのメンバーは「俺の家は無理だよ」と揉め始めたそう。

最終的にトラの人形はジャニーズ事務所のダンススタジオのシンボルとして置かれることになったそうです。

今回の放送にはネット上で「ジャニーさんがきょもに放った一言は答えられるかもでもそのおかげで斗真くんと仲良くなれのは運命だよね」「斗真、きょもへのプレゼントの仕方、本命へのやり方じゃん」「初めてこの番組観たけど、芸人さんの大喜利面白かった。きょもの知らないエピいっぱいだったし、斗真くんはホントにきょもが好きなのね〜 沢山かわいがってもらっちゃえ」などのコメントが。

京本さんが欲しがってたキャンドルスタンドの新品をプレゼント用に買い直し、それをマネージャー経由で渡す生田さんの彼氏っぷりも素敵ですね。

【番組情報】
爆問×伯山の刺さルール!
https://tver.jp/episodes/epk3lp2tav

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.