【柴田恭兵】あのモデルと「食べ歩きロケ」の可能性!?めちゃめちゃ見たいんだけど!

投稿日:2023/02/05 14:37 更新日:

2月4日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)に、佐藤栞里さんがゲストとして登場。佐藤さんは中華街で柴田恭兵さんに遭遇したことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■佐藤栞里、人生の転機を明かす

小学生の頃からモデルとしての活動させたスタートさせた佐藤さんですが、一時期、鳴かず飛ばずの時期があったとのこと。

そんな中ブレイクしたきっかけは、長かった髪の毛をバッサリ切り、パーマをかけ、髪色も明るくしたこと。

佐藤さんは「私、モデルの梨花さんが大好きで、すごい尊敬する方なんですけれども、その梨花さんがずっとお世話になってる美容師さんが鎌倉にいて、その方に切ってもらえる機会があって…。この方が切ってくれるならなんでもいい、どこまででも切ってもいいし、どんなパーマをかけてもいいしっていう気持ちでお願いした」と、思い切って髪の毛を切った理由を明かします。

また、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「あれでね、仕事増えたからいいけど、パッと鏡見た時どう思った?」と聞くと、佐藤さんは「衝撃は衝撃でした!」と本音を吐露。

続けて、加藤さんが「ヘアメイクさんってすごいね。これで仕事が増えるんだもんね」と伝えると、佐藤さんは「はいもう…全然違う人生になりました」と答えました。

■佐藤栞里、所ジョージの金言を明かす

佐藤さんはバラエティ番組でも大活躍。

そんな彼女の姿を見ていた加藤さんが「次の分岐点ってバラエティ好きだからバラエティの方へ行くとか、女優さんやりたいから女優さん行くとか、ここ岐路があるじゃない。そこはどういうふうにしたの?」が問いかけると、佐藤さんは「モデルっていう軸は大事にしたいっていうのはあったんですけれども」と話を切り出します。

「所(ジョージ)さんの『笑ってコラえて!』っていう番組のゲスト枠に出させてもらう機会があって、その翌年ぐらいにじゃあちょっと『朝までハシゴの旅』挑戦してみようかってお話いただいて。そこで『朝までハシゴの旅』に行ってそこから多分たくさんの方に名前を知ってもらえるようになりました」と、同番組に出演したことで知名度が上がったことを明かしました。

また、佐藤さんが「所さんとの出会いも大きかった」と話すと、加藤さんは「言われたことで覚えてたりすることある? 所さんに」と尋ねます。

すると、佐藤さんは「俺の隣にいるだけで毎回手応えはないかもしれないけど、ここにいることが自分でチャンスを掴んだことなんだから自信を持ってもいいんだよって言ってもらえたことがあって」と所さんからの金言を明かしました。

■【柴田恭兵】あのモデルと「食べ歩きロケ」の可能性!?めちゃめちゃ見たいんだけど!

番組のエンディング、加藤さんが「機会があったらやってみたい仕事」を尋ねると、佐藤さんは「この前中華街で柴田恭兵さんに会って、めっちゃくちゃ格好良かったんですね」と柴田さんと遭遇したエピソードを紹介。

続けて、「やっぱ中華街が沸いて『あっ柴田恭兵さんだ!』みたいになって、いつか柴田恭兵さんと一緒に食べ歩きロケをしたいな」とやってみたい仕事を明かしました。

今回の放送にはネット上で「恭さまと食べ歩きw佐藤栞里ちゃんかわいい」「栞里ちゃん! 柴田恭兵さんは食べ歩きロケはしないわ恭さまの食べ歩きロケ見たいけども!笑」「王様のブランチの年末企画ででも柴田恭兵さんとの食べ歩き企画やってほしいな」などのコメントが上がっています。

「機会があったらやってみたい仕事」を聞かれた佐藤さんが、柴田さんと食べ歩きロケをやりたいと話したのが面白かったですね。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/episodes/epkdguxcw7

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.