KinKi Kids堂本剛また可愛い…自身の一番のウリを失ったアノ俳優(武田真治)がネガティブ爆走

投稿日:2022/12/24 21:44 更新日:

12月24日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、「堂本兄弟」(フジテレビ系)のメンバー、高見沢俊彦さん、西川貴教さん、武田真治さん、DAIGOさん、高橋みなみさんがゲスト出演。

クリスマスイブの放送ということで「お取り寄せグルメでクリスマス会」が行われました。

KinKi Kids

■堂本兄弟CM明けたらまさかの泥酔状態の可能性…!?

番組の企画は、食のプロが選んだお取り寄せグルメが集結ということで、乾杯ドリンクからこだわりのものが出てきました。

あまりの美味しさにアルコールが進むメンバーも。

堂本光一さんは「乾杯からテンション上がるのを渡されちゃうと、後が怖いね。この後、堂本兄弟の収録まだあるからね」と明らかにします。

「ありますよね」とメンバーが口を揃えると「堂本兄弟の収録をしてっていう、その途中で今だからね。O.A.上、みなさんには全く関係ないこと」と光一さん。

「恐ろしいのは、堂本兄弟の編集でCM挟んで急にみんなが(酔っ払いの動作)ってなってる可能性大です!」と西川さんが話すと、思わずその場には笑いが起こりました。

ネット上でも「これからも毎年堂本兄弟の収録の合間に集まってわちゃわちゃしてて欲しいよ〜」「みんな仲良しだから酔っぱらってもなんとかなるよ」「収録の合間なの?!!収録テンション上がっちゃうじゃんwww」などの反応があがっていました。

■KinKi Kids堂本剛また可愛い!

企画の途中では、ゲストに今年のNo.1グルメは?という内容のトークが。

光一さんからはDAIGOさんに「DAIGO的には?奥さんも料理されます?奥さんの料理で1番好きなのは何ですか?」という質問がありました。

これに対し、「やっぱりMBDFですね」と答えるDAIGOさん。

剛さんは「マーボー豆腐丼…?」と当てようとするとDAIGOさんから「剛さん。マーボー豆腐で正解言っちゃってます」と指摘があり、その場には笑いが起こりました。

剛さんは指摘され、初めて気づいたようで「あ、言っちゃってるのか!」と少し恥ずかしがるかわいらしい姿を見せました。

ファンからは「剛くんの天然見れた可愛い」「ボケかと思ったら本当に天然であれは可愛すぎる…」「今日のつよさんはリラックスしてるのか天然ましまし」などの声があがっていました。

■自身の一番のウリを失ったアノ俳優(武田真治)がネガティブ爆走

さらに、光一さんは「そう言った意味では真治くんだって結婚したんだから…」と話を振ると「なんでも作ってくれますね。朝からすごい色とりどりに作ってくれて、本当に起きるのが楽しみというか…」と武田さん。

その場では「素敵」という声があがりますが、西川さんからは武田さんが奥さんの料理と、(武田さんが)かかとを骨折したことが合わさり、人生初の腹ポヨ期になっていることを明かされます。

武田さんは「ご飯を食べ終わった直後とかは、腹筋線が消えるっていう現象が起きてるんですよね。でも僕の場合売りがそれしかなかったので…」とネガティブなコメントをすると「そんなことない!」と笑いながら否定をするメンバー達。

すると、武田さんは「『そんなことないよ~』って言ってくれたけど、じゃあ他に何があるか奥から1人ずつ言っていって」と言い出し、その場には再び笑いが起こりました。

ネット上では「重すぎる古今東西wwwww」「ネガティブしんじくん(笑)」「嫌な古今東西(笑)シンディ(笑)」などのコメントがあがっていました。

今回は、堂本兄弟のメンバーがゲスト出演し、いつも通りの和気あいあいとした空気でクリスマス会が行われました。ファンにとっては貴重で、たまらない放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epay4rbq0q

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.