香取慎吾、インスタストーリーズで大失態!?

投稿日:2022/12/24 21:10 更新日:

12月23日、香取慎吾さんのYouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」では、約3年8か月ぶりに開催されたファンミーティングの裏側に密着。

香取さんの楽屋での過ごし方が注目を集めています。

香取慎吾

(画像:時事)

■マネージャーからダメ出し「間違ってますね!」香取慎吾がインスタでやらかしたこととは?

今月14、15日、香取さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんら「新しい地図」のファンミーティングが東京・国立代々木競技場第一体育館で行われました。

今回の動画では、本番前後の香取さんの様子に密着。

夜公演の本番前の楽屋で、TikTok用の動画をアップしようとする香取さん。

タブレットを操作しながら、昼公演前にやらかしてしまった失敗エピソードの話に。

来年、香取さんは「Black Rabbits」と題したライブツアーを予定。そこで、昼公演が始まる前、Instagramのストーリーズ機能に「Black Rabbits」の宣伝を投稿したそう。

その後昼公演を終えると、突然マネージャーから「ストーリーズ間違ってますね!」と言われたのだとか。

公演を終えたばかりで汗だくの中、香取さんが「えっ?間違ってる?」と聞くと「10年間違ってます」とのこと。

なんと、香取さんは「2023年始動」と書くべきところ「2013年始動」と間違えてしまったのです。

「ちょっとカッコいい感じにしたのにさ、10年も間違えちゃって」「(公演)終わってすぐ、ちょっとへこむ」と笑う香取さんでした。

■本番10分前でもTシャツ姿…香取慎吾は一体いつ着替える?

本番20分前になってもTシャツ姿でコーヒーを嗜む香取さん。

「まだまだ20分ありますから」と余裕の表情を見せます。

さらに、10分前の呼び声がかかってもまだ着替えすらしない余裕ぶり。

スタッフから大体何分くらいで着替えられるのか聞かれると「だいたい2分」とのこと。

「2分目安でいろいろ作ってるからMAX2分あればさ、着替えられるわけですよ」と言います。

また「昔はよくシャワー入ってたよね」と、5分前でもシャワーを浴びていたこともあったそう。

「それと比べたらさ、座って皆の分かる場所でコーヒーを飲んでるんだから。楽しいよ」と笑う香取さんでした。

■香取慎吾の楽屋密着動画に視聴者「今までの密着で1番好き」

他にも、ケータリングで母親の手作り料理を食べたり、公演直後の思いを語ったりと、さまざまな姿を見せてくれた香取さん。

今回の動画に対し、ネット上では「今までの密着で1番好きです」「いつもより興奮気味で早口で話していて、嬉しさや楽しさや感動が率直に伝わってきて良かった」「行けない人の為に、雰囲気だけでも感じたいです。無理しないで、今回みたいな動画で良いのでまたお願いします」との声が上がっています。

楽屋でくつろぐ香取さんの姿に、親近感を覚えた視聴者も多いのではないでしょうか。

香取さんの姿が身近に感じられる密着動画、これからもつづけてほしいですね。

【番組情報】
SHINGO KATORI
https://youtu.be/f_xsg3PxF8I

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.