ハラミちゃんに“裏アカ”発覚!さらにマネージャーには裏で無理矢理…?「天才的才能を持ったジャイアンよ」

投稿日:2022/11/29 14:23 更新日:

11月28日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にハラミちゃんが出演。意外な一面を明かす場面がありました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃんに“裏アカ”発覚!

ハラミちゃんがライブで地方に行く際、“食べ嵐”を裏テーマにしているという話題に。

全国ツアー開催などで方々を訪れているハラミちゃん。

「わりと大食いで。全国ツアーに行かせていただくと、1日6食ぐらい食べたくて」と、“食べ嵐”すなわち、地方のグルメを食べ荒らす、グルメツアーを楽しんでいることを明かします。

この1日6食という数字に「多くない!?」と驚いたMCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは、「6食ってどういう計算なの?」と質問。

ハラミちゃんは、「この前、初めて愛媛に行かせていただいて、その時は朝ホテルでビュッフェ食べて、お昼ご飯食べて、その後、道後温泉に行きまして、そこで温泉プリン、みかんチーズケーキ、みかんパフェ、みかんかき氷、で最後に鯛飯っていう感じで」と、6食の内訳を明かします。

また、このグルメツアーについて、山里さんが「事前に調べたりするの?」と訊ねると、ハラミちゃんは「私、Twitterで別のアカウントを持っていて、ひたすら情報収集用のアカウントがあって。そこで地方のグルメを調べてコースを組んで、ちゃんとそれ通りに行くっていうのが本当に楽しみなんですよね」と告白。

ハラミちゃんの大食いな一面と、情報収集用の裏アカの存在が明かになる場面となりました。

■さらにマネージャーには裏で無理矢理…?「天才的才能を持ったジャイアンよ」

そんなグルメツアーを楽しんでいるハラミちゃんとは対照的に、ハラミちゃんのマネージャーは食に興味がなく、「俺はココイチ(CoCo壱番屋)でいい」と常に言っているそうで、ハラミちゃんは「無理矢理私が連れて行くので、あっちは結構眉をひそめてるんですけど」と苦笑い。

そんな中、山里さんがそのマネージャーから届いた伝言を紹介します。

そこには、「正直行列に並ぶのもしんどいです。2種類食べたいものを頼んで自分の口に合わなかった方を僕の方に渡すのはやめてください」というクレームが。

これに、ハラミちゃんは、美味しい店では食べたいものがどうしても1つではないと主張し、「そちらが興味ないなら、そこは譲っていただいて」と反論。

そもそも食に興味がないマネージャーに譲歩してほしいと意見します。

そして、「それは理にかなってますから。これは新しいシェアの形じゃないですか」とコメント。

すると山里さんは、「天才的才能を持ったジャイアンよ! ピアノめちゃくちゃ弾けるジャイアンよ! それは」と、一歩も引かないハラミちゃんにツッコミを入れて、笑いを誘いました。

■視聴者からは「めっちゃ食べてる」「食べ物専用垢?」などと驚きの声

この話についてネット上では、「1日6食めっちゃ食べてる」「食べ物専門垢?好きな事には貪欲」「全国ツアー食べ荒らしワロタ」「やまちゃんのハラミちゃんイジリは爆笑」といった声があがっていました。

ハラミちゃんが大食いであることや裏アカで情報収集しながらグルメツアーのコースを組んでいることには驚いてしまいましたね。

また、マネージャーからの苦情を「理にかなっている」などとはね除けたハラミちゃんに対し、「天才的才能を持ったジャイアン」という山里さんらしいツッコミには、笑ってしまった方は多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.