お料理上手なGLAY HISASHI「アマノフーズのテクノロジーはマジで驚かされる」おすすめ品売切必至!?

投稿日:2022/11/06 18:23 更新日:

11月5日、GLAY・HISASHIさんのYouTubeチャンネル「HISASHI TV」では、「HISASHI TV The LIVE #53」を生配信。HISASHIさんが最近のお気に入りアイテムを紹介し。注目を集めています。

HISASHI

(画像:時事通信フォト)

■ナッツ大好きなGLAY・HISASHIが激賞する商品とは?「アーモンドの不満ある人はこれで解決!」

視聴者に是非おすすめしたいものが2つあるというHISASHIさん。

1つ目に紹介するのは、株式会社KSカンパニーから発売の「醤油アーモンド」。

もともとナッツ類が好きなHISASHIさんは、普段からよく行くスーパーでこの商品を見つけ、気になって購入してみたそう。

そして食べてみたところ、「ウマい! もうアーモンドの不満ある人はこれで解決!」となったのだとか。

HISASHIさんいわく、「アーモンドは味ちょっと薄くなりがちなんだけど、薄塩でアーモンドっていいんだけど、これがね、我々の悩みを解決してくれたんじゃないかっていうぐらい」と、醤油とアーモンドの組み合わせがとても合っているそう。

■HISASHI、お気に入り商品がネットで買えることを知り「えー、なくなっちゃったら嫌だな」

配信では、HISASHIさんが持ってきた「醤油アーモンド」をスタッフと一緒に実食。

アーモンドは、チョコレートをコーティングしたような見た目をしています。

一口食べて、「めっちゃめちゃウマいんだこれ! 」「マジでウマい」と声を上げるHISASHIさん。

一緒に食べたスタッフからも「ウマい」との声が上がります。

また、HISASHIさんは商品パッケージをカメラに向けながら、「この“醤油”のフォントもいいじゃないですか!」と和風な商品ロゴを見せ、「これ見かけたら是非ね、皆さん買ってください」と視聴者に呼びかけ。

「醤油アーモンド」は。丸大豆醤油がアーモンドをコーティングしているそうですが、HISASHIさんは「コーティングなのよ! 想像して皆」と興奮気味に語ります。

スタッフが調べたところによるとAmazonや楽天などの通販でも買えるそう。

すると、「えー、なくなっちゃったら嫌だな」と言って笑うHISASHIさんでした。

■お料理上手なGLAY HISASHI「アマノフーズのテクノロジーはマジで驚かされる」おすすめ品売切必至!?

HISASHIさんが2つ目におすすめする商品は、アマノフーズの「カツ丼」。

フリーズドライ製法で作られており、熱湯を120ml注ぐだけで簡単にカツ丼が食べられる商品です。

出来上がったカツ丼をスタッフにふるまいながら、「味付けがすごいんですよ」「ちょっとだけリアルな肉の固さが残ってるの」とおすすめポイントを語るHISASHIさん。

「アマノフーズのテクノロジーはマジで驚かされる」と、企業のチャレンジ精神を絶賛しました。

今回の動画に対し、ネット上では「醤油アーモンド買ってみます」「HISASHI TVチーム、毎回楽しそうで、笑いが絶えません」「HISASHIさん、あいかわらずお話上手なので、ずっと聴いていたいです」との声が上がっています。

楽しそうに話すHISASHIさんの様子から、商品のおすすめ度が伝わってきましたね。

早速食べてみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
HAYASHI TV
https://youtu.be/WPiBC2hTliw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.