みちょぱ、クロちゃんへの対応「無視が一番なんです。私は一生嫌い」

投稿日:2022/09/27 9:23 更新日:

9月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)には、安田大サーカス・クロちゃんと高橋みなみさんが出演。クロちゃんが初キスでの衝撃的な行動を明かし話題を集めました。

池田美優

(画像:時事)

■みちょぱ、クロちゃんへの対応「無視が一番なんです。私は一生嫌い」

クロちゃんは以前からフォーチュンウォッチャーの"みちょぱ"こと池田美優さんに好意を寄せている事を公言していました。

しかし、クロちゃんを徹底的に拒絶するみちょぱさんは「なんで来たの…やめてよ!私と関わんないで欲しい!お願いしますよ」とクロちゃんが番組に出演した事を嫌がります。

さらに、みちょぱさんは「ドMだからこっちがバーって言うだけ喜ぶ。だから無視が一番!キモいとか言うのも喜んじゃうから無視が一番なんです。私は一生嫌い」とクロちゃん撃退の秘策を明かしました。

■クロちゃん、初キスで衝撃行動

初めて出来た彼女との思い出を聞かれたクロちゃんは「多分26歳の時に出会って僕が好きになって、初めて僕、キスする事になる。僕、ロマンチックなのがすごい好きだから観覧車の一番高い所に行った時に『今、この景色は2人だけのものなんだよ』って言ってそこでキス。そこで初めてキスするんですね」と語ります。

続けて、クロちゃんは「僕、キスが初めてだったんでキスした瞬間に相手の口の中に息を吹き込んこんだんです。漫画とかアニメ見てるとキスされた女の子の顔が膨れて赤くなる感じを見てたらから僕は男の人が吹き込むんだと思ってて」と初キスでの衝撃行動を暴露。

ところが「キスの時、フゥーって息を吹き込んだから相手の顔がみるみるうちに膨れてきて、赤くなって恥ずかしそうな顔してたから『リンゴみたいで可愛いね』って言ったら…。観覧車降りた瞬間、怒って帰られた…大失敗」と結局失恋したというクロちゃん。

この話を聞いた高橋さんは「(女の子側は)トラウマよ!」とツッコミを入れます。

■クロちゃん、みちょぱとの相性を尋ねるも…

クロちゃんは占い師の木下レオンさんにどうしても聞きたかった事として「みちょぱさんとの相性」を尋ねると、レオンさんは「クロちゃんがみちょぱに近づく事によってみちょぱが溶かされる相性なんです。相性的には最悪」とコメント。

この診断結果を聞いたみちょぱさんは「よし!」とガッツポーズで喜びを表現。さらに、みちょぱさんは「マジで私に近づくなやめてくれ、ちょっとスッキリした」と安堵の表情を浮かべました。

今回の放送について、ネット上では「みちょぱのクロちゃんに対する姿勢すきw」「クロちゃんには無視が一番効くと言ってのけるみちょぱ強い」「ファーストキスで彼女に息を吹き込むクロちゃんキモすぎて泣いてる」などのコメントが上がっています。

クロちゃんの初キスで彼女の口に息を吹き込むエピソードには驚きましたね。

また、徹底的にクロちゃんを拒絶するみちょぱさんの言葉には、思わず笑ってしまった視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epqr759ali

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.