マツコが知りうる中で一番肌が綺麗なMatt、父・桑田真澄のアレを除去!

投稿日:2022/09/25 15:22 更新日:

9月25日放送の「週刊さんまとマツコ」(TBS系)には、タレントのMattさんが出演。最新美容に詳しいMattさんが父親の桑田真澄さんをある場所に強制的に連れて行った事を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■Matt、CM『Uber Eats』オファーの経緯を明かす

最新美容に詳しく多方面で活躍するMattさん。今回の番組でMattさんとマツコ・デラックスさんが並ぶ姿を見た明石家さんまさんは「なんちゅう番組やねん、マツコとMattが揃ったらM&M」とコメント。

また、話題はMattさんが「Uber Eats」のCMで松嶋菜々子さんと共演したことについて。

大きな反響を呼んだこのCM。Mattさんは「これちょうどCM撮影の時にさんまさんと現場で」と話を振ると、さんまさんは「隣同士のスタジオで、俺は『ハコネーゼ』って言ってる時に挨拶に来てくれた」と振り返ります。

また、進行を務めた平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「あのCMは海外のUber本社からMattさんに直接オファーが来たんですよ」と伝えると、Mattさんは「InstagramにDMで来てて…。僕も最初疑ったんですけど、その人のアカウント見たらやっぱりUberの人だなってすぐわかって事務所に連絡が来て決まった」とCM出演が決まった経緯を明かしました。

■Mattが明石家さんまを心配する理由とは?

そして、Mattさんは、さんまさんの事を心配しているそうで「ゴルフとかロケとか行くと思うので日焼けが」と語ります。

さんまさんはMattさんから貰ったアロエジェルを塗っているとのこと。この話を聞いたマツコさんが「さんまさん、一時期、ちょっと乾燥気味の時あったんだけど、そん時よりは瑞々しいから多分アロエの葉っぱ効いてるわ。今、結構つるんとしてるよ」と効果が出ていると指摘。Mattさんは両手を叩き大喜びしました。

さらに、マツコさんが「さんまさんもMattみたいになりたいでしょ?」と尋ねると、さんまさんは「ようそんな表情でそんなギャグ言うな!」とツッコミを入れます。

また、マツコさんは「本当にお世辞とかじゃなくて私が知ってる人の中で一番肌綺麗、本当に綺麗よ!」と絶賛すると、Mattさんは「嬉しい!」と笑みを浮かべました。

■マツコが知りうる中で一番肌が綺麗なMatt、父・桑田真澄のアレを除去!

Mattさんの父親・桑田真澄さんは読売ジャイアンツなどで活躍した元プロ野球選手。そんなMattさんは「パパもそうなんですよ。洗顔をしないので僕は全部あげましたパパに…。僕が見てる時だけ使ってる」と父の真澄さんにもスキンケアを勧めている事を明かします。

さらに、Mattさんは「段々ホクロもなくなってきて、連れて行って(ホクロを)取ってもらった。強制的に」と真澄さんをホクロの除去に連れて行ったエピソードを紹介しました。

今回の放送について、ネット上では「へぇ~ Mattさん、Uber EATSに直接依頼されたのか。理由とか知りたいな」「Matt面白過ぎる強制的にパパのホクロ取りに行ったってw」「Mattさん、自分を貫いてる信念と努力、本当尊敬」などのコメントが上がっています。

「Uber Eats」の本社からMattさんのSNSに仕事のオファーが来たというエピソードには、視聴者も驚きだったようです。

また、父親の真澄さんを強制的にホクロの除去に連れて行ったエピソードも面白く、改めてMattさんの美意識の高さを感じられましたね。

【番組情報】
週刊さんまとマツコ
https://tver.jp/episodes/ep78e22a4r

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.