指原莉乃や麒麟・川島明も…芸能界の売れっ子には"ある共通点"が!?

投稿日:2022/09/16 10:30 更新日:

9月15日の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では「人気絶頂の男たちの問題発言SP!」と題した総集編企画を放送。芸能界の売れっ子には"ある共通点"がある事が判明し話題になりました。

川島明

(画像:時事)

■麒麟・川島明が女性芸人に激怒!その理由とは?

本編には収まりきらなかった未公開シーンで、麒麟・川島明さんは「食事を大事にしてるからこそ何ですが、香水がめっちゃ嫌いなんですよね」と話を切り出します。

続けて、川島さんは「1回だけとある女性芸人さんにめちゃくちゃ怒った事があったんですけど『ひつまぶし食べに行こう』って並んでさあ食べようとしたらその女性芸人の人がハンドクリーム塗ったんですよ。『何で?』ってなって『今ひつまぶし食べるのに潤いいる?』って」とコメント。

また、川島さんは「しかも、ココナッツの匂いのするみたいな。うなぎって香りも食事やんと思いながらそん時は怒りましたね。結局、飯ですからね」と美味しい料理の邪魔をする香りはNGな事を明かします。

さらに、川島さんは「すっごい飯は飯だけに集中したい」と食事中の打ち合わせもNGとのこと。

■指原莉乃や麒麟・川島明も…芸能界の売れっ子には"ある共通点"が!?

また、電話が苦手という川島さんは「電話やとお互いのターンがまざっちゃうというか、言いたい事言えんまま『あぁ分かった分かった』ってなっちゃうし。でも、LINE返すのめっちゃ早いんですよ。LINEパッて来たなって思ったら10秒ぐらいで返す時ある。LINE絶対右上にメールも赤いのね付く。あれ絶対ないです」と、LINEの返信は早い事を明かします。

この話を聞いた若槻千夏さんは「川島さんが10秒以内にLINE返すって仰ってたじゃないですか、これって売れてる人ほどLINE返すの早いなって感じてます。さっしーとかもめっちゃ早い」とコメント。

若槻さんに指摘された指原莉乃さんは「1回TwitterのDMでやり取りした事があったじゃないですか。お互い早過ぎてホントに卓球みたい」と川島さんとのエピソードを紹介。

また、3時のヒロイン・福田麻貴さんは「川島さんってインスタのストーリーとかもすごい見てくれません?誰の所にもいいね!してるんですよ」と伝えると、川島さんは「俺、よく分かんないんですよ。いいね!がよくわかんないというか、見ましたよのハンコなんですよ」と返答。

続けて、福田さんが「私は良いと思ってくれてんねやと思って喜んでるんですけど、見ただけ?」と話すと、川島さんは「良いも悪いも何もない」とただの報告だった事を明かしました。

■麒麟・川島明に「好感度しか上がらない…」の声

今回の放送について、ネット上では「川島さん…香水嫌いなのも食事の時間を大事にしたいのも電話が苦手なのも自分と同じすぎて好感度しか上がらない…」「麒麟川島さんめっちゃ売れたな」「若槻千夏の売れる人の条件が興味深い」などのコメントが上がっています。

食事を大事にしているという川島さん。匂いの強いハンドクリームを使った女性芸人に激怒したエピソードでは、その気持ちに共感した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epp1vdnk2x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.